しょーくらin大阪

何かもう、幸せすぎていいのかなと思った。

大阪行って良かったー(*´∇`*)

半年ぶりに生で淳太くん見て、かっこいいめっちゃ好きー!!って感情持った自分がちょっとだけ悔しかったんだけど。それはやっぱりかっこよくて大好きだからなので、許して下さい。だってまんまとハマってる気がするんだもん…
自担がその場にいるいない関係なく"関ジュ"が大好きだなーって。みんながみんなを支え合ってる気がしました。何かしんみりしちゃってるのは、泣いたせいにしよう(笑)だって周りも泣いてたしね…!

やって欲しかったことをたくさんやってくれたので、放送が楽しみです!!!これからも口に出していこう。
みんなかわいくてかっこよくて久しぶりだからびっくりしたよ!成長早いからついていくの大変!
笑いすぎたところはどこまでOAされるかなー!!関ジュをあまり知らない人にも是非見て頂きたいです!!!特に2週目!!!!全部通してWESTはかわいいし、百波くんはナイスポジションが多かった気がするから結構映ってるかな?そして太田がやっぱりかわいかったです!弟にしたい!

あと、行きに考えてたテーマとか曲がまんますぎて笑った。安易すぎる(笑)
ハガキ1枚でこれ見れるってすごくない?ってことでした。5500円払ってないんだよ?ハガキ代50円すら払ってないし!*1おかげで財布にやさしい遠征になりました。新幹線代ケチって名古屋経由で行ったのも新鮮だった!!

会いたかった関ジュ担さんにも会えて嬉しかったです!ありがとうございました!
梅芸の濱ちゃんと淳太くんの話も教えてくれてありがとーう(*´∇`*)これからはいつでもメールして下さい(笑)寧ろお待ちしております!

さて、関ジュの中にも今日学校の子が多いと思いますが、私も今帰ってきて大学行きます。ゼミが入るなんて想定外★今度は松竹で会えるのを楽しみに頑張るよーー

*1:当ててくれたのは友人ですが…