お友達バトン

バトン2つめだよー!お友達バトン(*´∇`*)
菜央ちゃん(http://always-tt.jugem.jp/)、りさちゃん(id:lisaksn)ありがとーう!!

《ルール》

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。

指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。

回された方は3日以内に回答してください。

嘘偽りなく答えてください。

アンカー禁止。

回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。

守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

  • では、バトンを渡す10名を決めてください。

まわっちゃってる人と、忙しいお友達ばかりなので気が向いたときにでも答えてくれたらなーと思います!
・あやこちゃん(id:liyouheart)
・まりちゃん(id:fraise58)
・ゆきちゃん(http://musessou-ndy.jugem.jp/

  • 10名との共通点は?

・あやこちゃん
ますだくんが大好きなところ。あと大学で上京したとか?
・まりちゃん
NEWSが好きなとこと、カメちゃんが好き!!
・ゆきちゃん
タメで節操なし(笑)…じゃだめですか。JUMP好きなのも、大阪好きなのも共通です。
あと、いつもお金ないから金銭感覚も似てる(…)

  • 10名のいいところは?

・あやこちゃん
ほんっとうにあやこちゃんの文章ってかわいいよね。見習いたいけど、私が書くとかわいくなくなる…!
あと、私のどうでもいい話もちゃんと聞いてくれます。
・まりちゃん
頑張り屋さんです。年下でちっちゃいのに、それ以上の気持ちがいつもあるよね。
ジャニーズ以外の真剣な話も出来るし、色々ちゃんとしてる。
・ゆきちゃん
もう何でも言えます。話すと止まらないしヤバい方向に逸れるし…って一見いいところじゃないけど!
私にとっては貴重な存在です!

  • 10名との出会いは?

・あやこちゃん
ジュゲムですね。あやこちゃんから増田担で集まりましょうメールがきて、でも行けなくて、結局9月のジュニアコンで初めて会って一緒に帰った覚えがある!
増田担なのに初めましてが横アリジュニアコンだし、初っ端私大学どこか聞いたよね…ごめん(笑)
・まりちゃん
はてなですね。初めて会ったのは、年末のNEWSドームだけど、その前からダイアリも読んでたしあんまりはじめましてーな感じはしなかった。
・ゆきちゃん
覚えてない(笑)まちマスかな?あ、違う?フィルムフェスタかな?とりあえずグローブ座最前の記憶!
友達経由で高校の時からラジオの件でお世話になってて、そのまま上京してから一緒にコンサート行ってくれてーって今ですね。

  • この10名と、今後どうしていきたい?

今まで通り仲良くしてほしいですが!もっと頻繁に会いたい!

  • この10名は…自分の事をどう思ってるかな?

どーしよーもないやつだな、とか変な人とかそんな感じだと思う。
やたら淳太くんの話をするときだけ顔の緩む人だな、とか?

  • 10名の方々とケンカしたこと…ある?

ないでーす。

  • 10名の方々は一生のお友達?

そう思っててくれると嬉しいです!

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

・菜央ちゃん
多分、KAT-TUNきたえーるだと思うんだけど会話はしてないんだよね。
帰りの地下鉄が一緒だった気がする。

・りさちゃん
年末の内コンではじめましてでした。

  • 送り手の第一印象は?

・菜央ちゃん
大人っぽいなーって。最初年下だとは思わなかった。

・りさちゃん
ど、どっちがりさちゃんでどっちがめぐみんちゃん?って最初わからなくて…
本物!って思ったけど、イメージ通りの好みの女の子でした(*´∇`*)

  • 今の印象は?

・菜央ちゃん
歩くジュニア事典です。姉妹揃うと、知りたいことは何でも教えてくれる。
とりあえずジュニアにハマると菜央ちゃんに言う(笑)

・りさちゃん
第一印象とほとんど変わってないかなー
ただ隅から隅まで濱ちゃんを見てる所は日に日に進化していってる気がします。

  • 送り手のいいところは?

・菜央ちゃん
しっかりしてる!大人!頼れる!

・りさちゃん
かわいい!あと全力で濱ちゃん好きー!

  • 送り手のダメなところは?

・菜央ちゃん
がんばりすぎるところ。もうちょっと気抜いても大丈夫だよーってたまに心配なる。

・りさちゃん
本当はどこに住んでるかわからないところ(笑)
横浜でも都内でも大阪でもないんだよ…!

  • 送り手の好物は?

・菜央ちゃん
こーたとあべ(笑)
また一緒にあべべにキャーキャーしたい!!!!

・りさちゃん
濱ちゃんでしょ?細かいところは直接本人に聞いてみてください><

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

よろしくお願いします!

  • 好きな漫画は?

[rakuten:book:11917529:detail]

大学入ってからハマったのはこれ。
続きがいつ出るか出たか知らないけど、早く続きが読みたい。
矢野にこだわる気持ち、何かわかるんだよねー


ママレード・ボーイ―完全版 (2) (集英社ガールズコミックス)

ママレード・ボーイ―完全版 (2) (集英社ガールズコミックス)

それとこれ。完全版ほしいいいいいい!!!!!好きなタイプは遊ですって一生言い続けると思う。

  • 好きなお酒は?

桃とか葡萄のカルピス系と、梅酒ロック。黒糖梅酒は甘すぎてダメだった。最近のお気に入りはゆず梅酒かな。ミルク系もたまに飲むけど、カルーアはしばらく飲んでない。最近飲んでばっかりいるけど、カタカナばっかりだからどんな味かメニュー見ても全然わからない(…)

  • 罰ゲーム

主人公自分、相手役が担当さんで物語を作ってあらすじを教えてください。

あと、菜央ちゃん今度飲みにいこーね(*´∇`*)ぜんっぜん罰ゲームじゃないよ!逆に飲んだ私相手にする方が罰ゲームだと思うよ^^