ジュニ刑事

先週から実家です。ということは、BSフジが入る!週1でばど濱大が見れる!!!
ってことで録り溜めしてもらってたのでレコ見たら編集済みで(ドラマの録画頼んだら編集・ダビング→サブタイトル入りの表紙ディスク印刷して完璧な状態でくれる母がいます)(笑)、2月からのを一気に見ても1時間に満たない放送でしたが大満足です。
やっぱりここでも照史の方が出来る子だよねーそして深夜番組だからラーメン、肉くらいしか出てこない。丼物もたまにあるけど。
一番の問題は、それらの食べ物が淳太くんに似合わないことです。すするのが苦手なんだっけ?あとご飯掻き込むのだよね?
ラーメンでも上手に最後までズズーッといけないの。だから食べるとこ映るの大体照史だよね…!まあ、個人的にそんな淳太くんがかわいくて仕方なくって(*´∇`*)普通の21歳大学生なら間違いなくかわいいと思わないのに、淳太くんだとかわいくて仕方ないという不思議。
今日もラーメンの上にのってるお肉食べるところだけ映ったよ!お肉食べる淳太くん(*´∇`*)リアルタイムで見れたことだけでかなり嬉しいです。
帰省中の方が今までよりラジオもキレイに聞けるので、今週あたりぺーちゃんか淳太くんに出て欲しい。
KAT-TUNコンとかエイトコンとか色々聞くとめっちゃ見たい……!ってなるけど、これを機に自重を覚えようと思ってます。とか言いつつ毎日松竹まだ?って言ってるけど(笑)そりゃ行くべき会場には全力で行くよ!!!

さて、また気が向いたら現れます(笑)毎度久しぶり過ぎますが、どうか忘れないで下さい><2日に1回くらいはハイクに現れてると思います……