デビュー

おめでとう!と頑張ってね!そしてこれからも応援するよー!

結局この言葉に辿り着いた。
容量オーバーな試練ばかりかもしれない。でも、それを乗り越えて自分のものにしたときに、周りがびっくりするくらい輝ける人がデビューするものだと私は思っています。
辛いことだってたくさんあるよね。元気で笑顔でいて欲しいのはもちろんだけど、苦労して努力して一生懸命頑張って得た結果がどれだけ優馬くんとBISらしいものになるのか、実はそれが1番楽しみだったりします。
若いからこそ、ちょっと無茶なことも出来る気がする。

ドラマもめちゃくちゃ楽しみです。
関西では7WESTなの…?謎なこともたくさんあるし、どんな形のCDデビューかわからないけど、とにかくおめでとう!
たくさんのおめでとうで、5人の不安を消せたら良いなと思います。そしてみんな笑顔で7月15日を迎えたい。