はたち!

龍太お誕生日おめでとう!はたちおめでとう!
こんな時間まで更新しなかったのは、龍太大好きなのに実はあまり知らないということに気づいたからです。
でもすごくいい子なのは知ってるよ!おにぃ〜〜って嫌な顔するけど、絶対大好きだよね。長男次男が一緒に先輩のツアーについてること、すごく嬉しく思います。
去年は心配なこともあったと思うけど、前に進むきっかけになっていてくれたらいいな。あとさすが室家!な選曲は今後も期待しています。

あと、私すごく龍太の『どうも〜室三兄弟でーす!』が好きなんで(笑)今後も室3の登場は、次男が喋って下さい!!!!

はたちの1年、龍太らしくしたいことしてたくさんステージに立ってたくさん笑っててくれることを願っています。
ギリギリになっちゃったけどおめでとうー!