拍手レスとか

拍手を設置していることもたまーに忘れていますが(…)ポチポチ押して下さってる方がいて嬉しいです!

あと先日のエントリにびっくりするくらいスターがついててびっくりしてます。何かすいません恐縮です。そしていつもありがとうございます。

追記にお返事です!

>5/24 17:18 Kさん
お久しぶりです!ホント残念でしたよね…やっぱり振替公演は厳しいですか?
でもこの勢いで夏は思いっきり楽しもうと思います。未定ですが(笑)
その時はまた横でギャーギャー言ってると思うのでよろしくお願いします(*´∇`*)


>5/25 17:15 の方
返事不要とのことでしたが。私の書き方が紛らわしかったですね…高1なのは阿部の話でした。
普段あまり年齢気にしませんが、まだ中2なんですね…!個人的にはいつまでも中学生でいて欲しい子です(笑)
気まぐれ更新で、変なテンションですがこれからもよろしくお願いします…!ありがとうございました!