KAT-TUNコン

主にマンションの住人のお話です。


最初に関ジュの話を。
ゆまくんが出るって聞いて、WEST新曲が聞けるというのでめちゃくちゃ楽しみにしてました。
ゆまくん登場のとき、一人多くない…?……!!しげ!!!!って普段呼ばないしげ呼びで一人騒ぐ私(笑)私の周りは静かでしたが、結構「重岡ですー」でおお〜ってなってたよね?ますだくん登場の直後ということもあり、テンション崩壊!
2人はじゃぴなとかノーマターのお手振り曲で外周歩いてたんだけど、エイト担しげっちはちょっと乗り切れてない感があったよね(笑)でも大変イケメンでした。ドームのスタンドから見てもイケメンだったらそりゃたいそうなイケメンですよ。あまり笑わないしげっちもツボです。私服もかっこよくて大満足です。最後にちゃんとカメちゃんが「しげおかー」って言ってくれた気がする。ゆまくんは田口くんにちょっと構ってもらって、ちょっと動揺?してた?18日は慣れてきたのかちょっとずつ笑うようになってたよねードームでアップなんてうらやましいです!ゆまくんもイケメン!
びっくりするくらい良い経験だったよね、きっと。KAT-TUNコン8日間全ステ、大変羨ましい限りです。

そして、16日はバクステ近くの1塁側スタンドだったのであんまりジュニア見てなかったんだけど、隣の菜央ちゃんがこーたを教えてくれたので、こーたを結構見てた気がする。うちわはあべでしたけど(笑)っていうかこーたチャラくなってない?びっくりしたよ…!遠目だと佐竹に見えるんだよねこーた。間違いなく髪型のせい。

そして1日目に持ってたけどほとんど意味をなさなかったあべうちわ*1が2日目で大活躍ですよ!!!アリーナA15、見上げると1日目に確認したこーたの2つ隣のお部屋にあべべ!!!ロックオンでした。本当にワンドロのあべべがイケメンすぎた。暗転してても何しててもあべべしか見えない><><元々好きな踊りをする子だとは思ってたんですよ。でもコンサートだと他の子見ちゃうし、テレビだといっつもはじっこで見切れちゃうし、中々ちゃんと見る機会なくて。これは今回限りでは終わらないくらい湧いてます^^とりあえずJUMPコンにつくんだよね?地元だけで足りるかなあー(*´∇`*)あべべ、夏のお仕事他に何があるの?
開演前に中丸ソロのさなだ!という情報だけ手に入れてたのですが、WHITE WORLDだけじゃなく全編通してあべいっきだけ別れてることが多くてちょっと探しづらかったよ…!サディスティックのあべべはT-Tを動かしてたんだっけ?あと、ピエロは目の前にピエロ衣裳の一希がいたのであべは反対側にいたんだと思います。ピエロあべべ見たかった…あ、ピエロと言えば!このときの高田くんがかわいかった(笑)あの子ピエロ似合う(笑)

中継のときにマンションの住人呼ばれて出てきたんだけど、放送じゃあんまり映ってなかったね…でもあべべがずっと「A!!」ってやってたんだよー(*´∇`*)「あべべがAっていうなら答えはAだねー!ねーあべべ〜」と一人デレデレしてる私に付き合ってくれてありがとう!って思ったんだけど、そのあべうちわ持ってきたの隣の人だからね(笑)私がはまるなんて思ってもいなかったと思うけど!大変感謝しています。マンションで爆笑するあべべもかわいかったです。

途中からエンディングの紹介も復活して、ちゃんと見れて嬉しかったです。聖が毎回紹介されるジュニアの横に並んでふざけてるの見て笑ってた!みすすののとき、ちょっと困ってた?

はっしーは走り方でわかりますね。何度見ても五関様の小顔が大変羨ましいです。そして何かやっぱり認めたくないんだけど、藤ヶ谷好き(笑)えびじはハケるときに田口くんとハイタッチしてたよーいいね、そういうの!

忘れちゃいけない伊藤拓美ですが!ドームでも可愛かったです。

今回の結論、元気にのびのび踊るイケメンは最強。しかも高1だよね…?恐ろしいです。
去年の4月からそこのラインで推しを見つけられず彷徨ってたんですが、というか突然彼がいなくなったんですが(…)前よりも深くはまりそうです。遠目で見つけるのは、多分問題ないと思う。

素晴らしく無節操な感想が出来あがってしまった・・・

*1:しかも自分のじゃない(笑)