続き

いい忘れた!

一番ショックだったのにいい忘れたことがひとつ。

カメちゃん、何故2番の歌詞を変えた……!!

私がアルバム聞いて一番好きってなったのが1582の2番の『そんなのいやなの』で!私、カメちゃんの"やなの"って言い方がちょおおおお好きで!!!
SI-の指は想像出来ててめちゃくちゃ楽しみにしてたし、ちゃんとその通りしてくれて大満足だったんだけど、自分の初日に聞いてて…ん?って思わず隣に確認『コンサート用に変えたらしいよ』って……!
いやいやいや…多分コンサート用も良かったんだと思うよ。でも私の中では違和感で終わってしまった…勿体無いよなー私、と思いつつも、CD聞くとちょっと切ない。これはツアーも行くべきかな?