君の人生は誰のもの

さてさて、延期のお話です。決意表明みたくなった(笑)


何のために頑張ったの?
って、就活頑張って第一志望から内定もらったのも、朝から遅くまで毎日のようにバイトしたのも、痴漢?何あれストーカー?(未遂ですが)に怖くて人間不信になりそうになっても耐えて外に出てたのも全部自分のためだけど、全ては梅芸に繋がってた気がする。
延期の発表のとき、これで安心してコンサート楽しめる!って思ったのに!!!!!

…………コンサートにすら行けないらしいです(笑)

かっこわらいつけないと言えないですよこんなこと!とりあえず昨日は夜中泣きまくりました。その後朝から具合悪かったのでひたすら寝て起きたら16時で引いた(笑)おかげで開き直ったので、ユニコンのときみたくお留守番です。こんなにコンサート行けなくて泣いたの初めて…!
土曜日なら何とかすること出来るのかもしれないんですが、教育実習中なので流石に無理です。お金の問題でも時間の問題でもきっとない。一種のけじめ、みたいなものかな。体力的にも精神的にも気分的にも間違いなく遠征してる場合じゃない。

来年就く職業とは違うけど、小学生の頃からの夢で。実際、昨日模擬授業して教採組から具体的に誉めてもらったり*1、自分で経験してみて楽しかったしやっぱり教師なりたいなーって思ったのも事実。一般企業に勤めてから教師になるのも、面白いと思うし視野も広がるから生徒にも刺激になるかなって。だからまずは企業で働こうって考えなんです。それから考えようって。逆って難しいじゃないですか。
そんなこんなで、かなり大事な実習なのでけじめというか思い切って梅芸諦めました。純粋に公演楽しめるかわかんないし、残りの実習に影響出ても後悔するから。

きっと行かなかったことが、何か上手くいくことに繋がるはず。ユニコンも無理矢理行けた気はするけど、今考えても行かない選択肢選んで良かったと思う。悔しいし寂しいし悲しいけど。神様はとことん意地悪なんで、そんな意地悪な人がご褒美くれるまで頑張ろうと思います。どえむですね^^よく言われます(…)やっぱりご褒美は自分であげるものじゃないねー自意識過剰だけど、私結構頑張ってるんだけどな★

淳太くんにいつになったら会えるのかわからないけど、みなさんが楽しかったー!!って言ってるのを見て、私もうきうきするようなコンサートにしてください。淳太くん頑張ってね!どんな演出するのかなー(*´∇`*)
ご褒美だと思ってた自分名義の良席は、そんな席が来たことだけで何か笑っちゃうくらい嬉しいのでもういいや。
意外ときっぱり諦めた自分にびっくりです。淳太くんをはじめ、関ジュに会えないのも寂しいし、関ジュ担に会えないのも寂しすぎます。が、夏は気合い入れていきますのでその時はよろしくお願いします!元気です!

*1:1人からは『普通に授業しててびっくりしたよ』って言われた(笑)