延期

実はちょっとだけホッとしました。周りからホントに行くの?みたいな雰囲気漂ってて、大学からも関西地区の旅行は避けろって言われて。ちょっと大袈裟じゃない?って思ってたけど、いつ何があるかわからないもんね。
しかも今のところ感染者の8割が高校生でしょ?出演者もファンも学生が多くて休校になってるのに、会場に集めて数時間コンサートって、万が一何か*1あってもすいませんでしたーじゃ済まないと思う。その前に家にいて下さいって言われてるのに、普段の仕事はまだしも、そういう子を集めることはちょっとしたくないよね…
こういう不安を抱えて予定通りするより、延期にして改めてもう大丈夫です!ってやった方が、気分的にも明るいと思う。個人的に前乗りして行くところがなくなったことだし(笑)
まあ、その延期の予定が問題なのですが!当初の予定では梅芸行って充電して2日後から実家に帰って実習だったんですよ。充電云々は大丈夫だけど*2私実家にいて手続き?とか出来るのかな…!
情報に疎くなることはそんなにないと思うので(笑)何とかなるよね。淳太くんの応援に不可能はないらしいからさ(笑)ということで素直に待つしかないですね。梅芸を励みにGW頑張って乗り越えたんだけどな…私のGWどこかな^^

*1:集団感染とか?

*2:昨日のドームが楽しすぎた