あと1ヶ月後で

6月に教育実習なんですが、担当の先生が部活の顧問で笑った(笑)絶対容赦ないよねバンバン怒られて笑われるんだ私!あはは!(…)
そして数学自分だけ(笑)理科なんていないし、知ってるけどあまり話したことない人が多くて気まずいかも…?でもでもオタクと一緒だよ!!ここ見てるかなー?私は見てるよー!とアピール(笑)
関ジュコンの2日後に帰省→1ヶ月実家です。最初の1週間は暇なのでどなたか遊んで下さい…!とりあえず座長担が休みだったら遊んでくれるらしいので、グータラします。

大学からは例え教職に就く気がなくても、そういう素振りは見せるなという指導を受けてるんですが、実際どうなんだろう…そりゃあ、なる気のない人を指導するのは受け入れ校側からは嫌だけど、嘘をつく必要までないと思うんだよね。
実際、教採の勉強はしてないから詳しく知らないわけで。突っ込まれたら嘘だってバレるし、その上担当が進路の相談に乗ってもらって協力してもらった顧問だしさ。ちゃんと報告したいじゃん。どうしようううーはっきり聞かれないとは思うけどね。
あ、でも聞きそうだな先生(笑)きっぱり言いそう(笑)HRもそこのクラスなんだけど、行かなくても雰囲気わかるから何かネタ用意しておくべきですかね…?
とりあえず高校数学勉強し直すしかないですね。今日指導案とかシナリオとか作ってたけど、ホント自分どう教わったのかさっぱり覚えてない…!