間違った楽しみ方

姉が降りて妹も楽しいです(笑)降りたての人って何でこんなに面白いんだろう…!と楽しんでます。まあでもやっぱりお告げだよねえ!
降りたって聞いた時思い出したのは、まだ実家で百識が放送されてなかった時に姉に送ったDVDに『高木くんかっこいいから見て』と書いた手紙です(笑)意外と私に影響されるらしく*1今度はWESTだ!!ってサムライ転校生送ったのになあ〜流星にハマってもらおう作戦失敗…!ぺーちゃんかわいい><はしつこく言い続けたから洗脳されたはず(笑)
私の好きなごくせんトリオときぃありを勝手に勧めてます。ちょっとだけね。姉妹でごくせん3担だよ★*2とりあえず今月末にDra-J1と一緒にDVDBOXも実家に配達してもらうことにしよう。

*1:私は自分の好み押し付けてその後特に何もしてないけど

*2:前は7月4日生担だった