24時間

昨日書こうと思ったのに気づけば今日のこんな時間です。まずは24時間TVのパーソナリティおめでとう!番組自体は苦手分野だけど、去年も番宣結構録ってたしパーソナリティなら気合い入れて録画するし見に行くよ!!
お手紙とドラマが誰やるのかはめちゃくちゃ気になるけど、どっちの立場にしたとしてもこやますは泣く(笑)で、それを見てヲタク号泣、みたいな(笑)日本武道館じゃなくなったのには特に思いいれもないのでいいけど、会場が遠くなったことを考えるとちょっとね…少しでも移動時間短くしたいじゃん!容量も頑張ってあけないと、まずいよねー番宣とかも毎日やるだろうし、これは放送前は自宅にひきこもらないといけない感じですよね?実家に録画お願い出来ないもんねーローカルだから(…)
あとあと肝心なTシャツですが、誰がデザインするんだろう?個人的にチャリティーTシャツを着た西尾さんが好き。これってメンバーがデザインするって決まりないっけ?でもたかくんがデザインしたらいいと思うんだよね、欲しいから!!!!絶対買うから!!!去年も同じこと言ってた気がする。淳太くんが何色のTシャツ着るかわかったら即その色買うー><って(笑)結局、着てなかったし自分J地区でサマリーだったから何の問題もなく(笑)

そう考えると1年って早い。去年の24時間とか私一番浮かれすぎてた時期じゃん……!涙より笑顔の番組に是非してください。そしてもう1曲くらい新曲お願いしまーす!体に気をつけて頑張ってください。寝ないとたかくんお肌に出るからちょっと心配(笑)

さて、未だにABOを取りに行ってない負け組みなんですが、明日を逃すとまたしばらく行けないので何が何でもCDショップ行ってきます!ネタバレ一切してないよ!