近況とか

水曜日はまりちゃん(id:fraise58)と遊んできましたー!パーティーの時に約束した以来だったので2回目だったんだけど、結構長い時間しゃべってたよね?もうホント笑って、昔の話もできて楽しかったです!
私の周りに大学1年生が多い気がするんだけど、その中でもヲタクの子ってやっぱりしっかりしてる。私なんて本当に頼りないから(…)タメでも年下でも大体任せっきりで。
色んな話したんだけど、その中でも印象的なのはしげの話題です。ちょうどセミナーのアレの日だったからさ…!ウェブのレポとか読んで「次々ってどういうこと・・・!?」ってなってました。私がさ、客観的にみるのは上からだけど、1階最前とかだとリアルだよねー!って言ってしまって、ホントまりちゃんゴメン。こんな大人になっちゃダメだよ〜〜〜〜
自担のラブシーンはありかとか、やまぴーは何をしてもかっこいいとか…私はちゅーまでならありです多分。これは実際決まってみないとわからないかも。でもこういう演技って本人の癖がどうしても出ちゃうものだと思ってるので、それはちょっと気になる…!舞台じゃなくてやるならテレビでお願いしたい。録画して一人で何回も見るから。笑っちゃうか惚れるかどっちかだよね。

まりちゃんと前に会ったときはコンサートだったし、今度またみんなで何もない日に遊びたいねーって話してたので、NEWSさんは早くDVDを出してください。それと京セラでお願いします。リトギャンムラリストを全国の関ジュ担のために収録してください><

雑誌の淳太くんをいただきまして、昨日の夜は一人でにやけながら写メ撮ってました。ホントピンク似合うわ〜髪の毛くるくるも丁度いい感じでやればできるんだからいつもやってーって思うくらいナイス淳太くん(*´∇`*)まりちゃんどうもありがとう!!!


以下、最近の超私事。

授業が週2になりました。週6とか5で3年まで生活してきたので複雑な気分です。学科が大好きな私にとってはみんなと会えるのが週に2回だなんて寂しすぎる。GWなんて何連休なのか怖くて数えられません…土日祝はバイトばっかりしてるので、曜日感覚も狂ってます。今週は週4で大学行ったけど、それでも寂しくて。
そして久しぶりに女子として動き出しました。授業も色々考えて多くとってみたり、模擬授業の班分けが上手くいって戸惑ったりしてますが、それでも中々思うようにいきません。努力より偶然が起こるのを待っているのも事実。採用試験を理由に逃げてる気もするんだけど、自分の感情だけをぶつけるのもちょっと違うよなーって色々考えちゃって。
でも今回は今までとは違う!って感じてるので絶対に自分の力で何とかします。まだ気持ちだけだけどこんな感情いつぶり!?ってくらい(笑)違うって実感するために会って話しようと思ってたのに、その日を境に抑えられなくなっちゃったーあはは!

仲のいい人たちが試験勉強で頑張ってる中、私は何してるんだろうって思うことも正直あって。私は私なりの努力をしてやりたいこと見つけてそれが実現できるチャンスをもらえたことに後悔はしてないんだけど。今、私に出来ることってなんだろうって考えても考えてもわからないので一番簡単な方法を実行したいと思います。とりあえず何ができるか聞いてみる(笑)
来週すぐにチャンスがあるので一歩でも前に進んでみようと思います。一歩以上進んじゃう気がするっていうか結論を早く出したい気もする。今週空回りばっかりで凹んでたんだけど、そんなに一つ一つのダメージが大きい自分でもびっくり。何だかちょっとだけ面白いです。
あーまとまりのない文章になっちゃった。