嵐の前の静けさ…的な?

関ジュコンも気づけばあと1ヶ月ですか…チケの不安もありますけど、関ジュ担に会える!ICOCAを使う!という楽しみもあります。最近大阪とか関西ってだけでテンション上がるレベルくらい関ジュ不足だよー
淳太くん最後に生で見たのカウコンだもん…去年の8月からの月1に比べたら久しぶりすぎて!!けどそれからの数ヶ月の中で新規開拓をしたので楽しみがありすぎてどうしよ〜〜〜目が足りない><とりあえずあと4つくらい欲しい。でもそれを全て記憶出来るだけの能力も残念ながら持ち合わせていない…出来るなら脳内HDDにダブ録機能をつけて欲しいです><
前乗りで金曜日から行ったらあほすき見れて男前も聞ける?それと、近いうちに双眼鏡を手に入れようと思ってます。何かオススメありませんかー?

そうそう、この前映画観に行ったらごくせんの予告が流れて!!卒業SPで流れた映像だけだったんだけど、スクリーンに3D!!観に行った映画が映画だったので、予告がポケモンとかで(笑)期待してなかったからめっちゃびっくりしたー
淳太くん最初に映ったから全然余裕なかったんだけど、大学生×前髪上げイッチーに劇場に会えるんだよね!!めっちゃおっきくて逆に見づらい?とも思ったんだけど(笑)過去シリーズの卒業生の話も楽しみだし、とにかく色んな人誘って行こうと思います。JUMP担関ジュ担キスマイ担KAT-TUN担とは確実に行けるよね〜ってすごいなごくせん(笑)なんて映画だ(笑)

最近私はどこにでもいる大学生だけど、新高校生中学生たちはどんなかな〜神ちゃんの髪型はどうなってますか!流星はモテてますか!