指定バトン


まなみさん(id:mana1205)から頂きました指定バトンです!
3ヶ月も経ってしまって大変申し訳ありません…!ちなみに12月に1度やってるのですが*1ちょっと時間が経っているので違うかなーと思います。

★[指定バトン]★

回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定…[中間淳太くん]

淳太くん、ですね。呼び捨ては淳太って呼び捨てにする人の言葉を引用するときだけです。
じゅんじゅんって1回でいいから呼んでみたいんだけど、ぜーーーーーーっっったいに無理…!!!

映画頑張ってますか?5月の関ジュコンには出演しますよね?
まだ東京にいるのかなーとか、大学行ってるのかなーとか、色々考えてるようで考えてないです。
とりあえず早く大学生イッチーが見たいんです。大学にいるシーンがあるなら、それがどこの大学で撮影してるかめっちゃ気になる…!
あと、おばあちゃんからのプレゼントのピンキー、最近してる?雑誌だと右の小指までちゃんと写ってないからわからないんだけど、イッチーのときは役作りのためかわからないけど違う指輪してたよね。いや、名前入りはさすがにつけるわけにいかないけどね。

「大学では好きなことを勉強してるわけやから苦になりません」
ってニッカンで言ってたことかな。こういうことを普通に言えちゃうのが淳太くん。でも思ってないとこういう言葉も言えないんだろうな。私もそういう考えで大学で勉強してるけど、キツいとすぐしんどいーって言っちゃうもんで…何となく大学行ってる人って結構多いし、私自身そういう人は許せないので、仕事をしながらも勉強したいことを両立させてる姿勢に感動というか尊敬ですね。

ぼっちゃん(笑)
って書いて前の回答みたら同じこと書いてあってびっくりした(笑)ホントに昔から直感だとこれしか出てこないです。
価値観は絶対に合わない自信があるもん。金銭感覚とかさ…

やっぱり抱きしめられたいです。弱ってるときは抱きしめたくなるのかもしれないけど、私ものすごく今客観的に淳太くんのあすなろ抱きが見たい!!!!!!ぜーーーったいちょおおおおおかっこいいよね!!!!死んでしまうと思うかっこよすぎて。
あ、でも眠そうな淳太くんはちょうちょうかわいいので抱きしめたいですね。
個人的に小瀧を抱きしめたいです。あと大智にいじめられたい(…)

好きなことを取り組む姿勢。
昔は見た目が好きだったけど、数年後にまた好きになったのは間違いなくこれです。
あと眠すぎて壊れたお薬の時間の淳太くんとか、マイク口元にあててるけどほとんどしゃべらないで笑ったりうなずくだけの関ジュコンのMCとか。
あとコンサートとかでファンの子に優しいところかな。関ジュって基本ファンサが多いって感じるので、淳太くんに限ったことじゃないのかもしれないけど。私は基本的に一生に一回100%確信できる意思疎通が出来たらそれで良いって思ってる人間なんですけど。ファンサ=奇跡の出来事だからさ。まっすーの時も淳太くんの時もその方法がお手振りだけじゃないんだな私…!メッセージうちわとかも持たないし、いつも変わったファンサをもらいます(笑)
自分じゃなくて、一人一人に笑ってる姿を見ると大変だな〜って思うけどすごいなって思います。

髪を切ったあとしばらく髪型模索中の時期に入ること。
ちゃんとセットの仕方研究して!とかどうアレンジするか美容師さんに教えてもらって!って思う。
カレンダー撮影時期であろう11月下旬とかさ…今の髪型すきだけどね(*´∇`*)あとごくせん3話の最初のシーンと雄也と中間たちMステの髪型がめちゃくちゃ好きです。

ずっと増田担だったね(…)

支えって言うのかな。底辺まで落ちてしまったときに、また上を向くきっかけをくれる人です。

そろそろ歌って踊るお仕事が見たいです!!!!関ジュコンの演出楽しみにしてるよ。そろそろ会いたいんですけど、チケがありませんーーー何とかして★(…)
怪我と病気には気をつけてお仕事頑張ってください。あと、お互い最後の学生生活楽しみましょ!

  • 次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ

すとっぷします!