その2(濱大)

最近一番見てるのは全体を通して濱大だと思う。

StayGoldがやっぱりすごい好き。たまにあの手の振りわかんなくなるけど。
濱ちゃんと大智のギターの弾き方を比べると面白かったです。個性が出てる。アコースティックコーナー?の渉ちゃんと比べても面白かった。
あとファイビの首振りが大きくなってて、ステージの目立つところにいて可愛かったーここで渉ちゃんと濱ちゃん一緒にいたのが嬉しかったです。

そして問題の大智のふくらはぎですが!!!1部で全然その衣装出てこなくて、悲しくなってたら(笑)最後の最後に着た!!!しかし、アリーナで背が低いためふくらはぎをほとんど確認できず…
2部前に濱田担に衣装変更の確認をして*12部のスタンドでたくさん見ました!!!
歩いてる時にちょくちょく筋肉がわかるのと、くるぶし?かかとの方のキュッてなってるアキレス腱のところが見えた時は、双眼鏡覗きながら一人でにやけましたごめんなさい。左のスネに傷ある?それとチラチラ見える靴下萌える。
あの衣装、一番太いところで黒いので止まってるんだけど、そこが一番のポイントだと思います。基本的に横か後ろからが見たいんだけど、そういう時に限って大智はこっちばっか見る。どこまでもどえす大智でした。でもずっと見てるとどんどん可愛く見えてくるんだよ〜1日目にお母さんと妹が来てたらしく、それだけでかわいい!って思った(笑)家族の話に弱いです。
あの髪型は正直よろしくないので来月までに変わってることを願います。前髪下ろしたらどうなるの?まあ、大智だから変わるはずだよね(笑)

そうそう、1部で突然『機械の都合でここまでしかコンサートが出来ません』って言い出して『!!!!』ってなってたら隣で『エイプリルフールでしょ』って(笑)私本気で泣きそうになったし(笑)大智嫌いになりかけ、新幹線代返して!って思ってしまった(…)
エイプリルフールの話で、うっちゃんに『深刻な話があるんです。実は僕と濱ちゃん付き合ってるんです。』って言った大智!面白かったけど、何かそれでもまあいいかと思った私(…)

ボケとツッコミじゃないけど、濱大の2人って通じてるというか、濱ちゃんが言おうとしてること大智はすぐわかるのがすごい。『僕ねー雑誌でねー』だけでマイク通さず大笑いしながら崩れ落ちる大智。何かこの2人すごいーって!!いつも一緒にいるから当然なのかもしれないけど、段々2人がいつも一緒にいることだけでかわいく思えてくる(笑)
あと関西のイントネーションの"はまちゃん"がすごい好きです。方言って愛情感じるよね。関西弁で濱ちゃんが呼ばれると、より優しく見える。
大阪だからか、いつもより濱ちゃんがたくさんしゃべってたように思います。あと、ずっと楽器だからStayGoldで踊ってるのがすごい生き生きしてた。濱大はいつ見ても濱大で、良い意味で変わらなくていいね。変わるのは大智の髪型くらいです。

*1:どこまで必死なんだっていうね…