4月1日感想その1(リトギャン千崎)

はいはいはいろっきーなの?はいはいろっきーなの?と思ったけど、まあ1つくらい"はい"が無くても特に問題はありません。

問題なのは新規開拓をしてしまったことです。
百波くん!!!!今"ゆ"って入れたら予測で"百波くん"ってすぐ出るくらいハマった(笑)

1部でかっこいい!!ってちょっと思って、2部でロックオンしてたら完璧ハマった(笑)
ねえ!リトギャン9人いるんだけど!→百波くんがいる!!→2人して双眼鏡でロックオン(笑)
その後リトギャンが出てくる度に2人して1、2、3…9人だよ!あそこ!と瞬時に発見出来る能力を身に付けました。
2人で散々言ってたけど、踊りも笑い方というかしぐさがしげっちに激似!だからすぐ見つけられるのね。
バイオリン出来て、あの踊りなんてずるい…!


関ジュの好きなだけTODAYが大好きで、武道館では誰一人していなかった関ジュの振りが好きで!!それだけでテンション上がった!!!ひたすら一緒に踊ってた(笑)
1部はバッケスで2部は百波くんをずっと見てたんだけど、あああもうかわいい……!2部なんて朝〜1部で体力消耗し過ぎて疲れはてたまま始まったのに、百波くんが好きなだけTODAYを踊り始めたところで疲れ吹っ飛んだ。始まる前にちょっと!!!このままそこで百波くんの好きなだけTODAY!!!!って騒いでた。
しかも一番私が好きな大サビでリトギャンが一列に並んでしゃがんでぐるぐる〜*1やるもんだからもう><後ろ姿だけでも可愛すぎる><><
リトギャンを見ると落ち着くのはなんでだろうね〜willbe〜とか懐かしかった!百波くんのマスターキーもバイオリンの弾き方も、途中笑うところも全部全部かわいいです。そしてかっこいい。
うん、ダダハマり(笑)

あと千崎ね(笑)千崎映る度、かっこいいんだけど!って言って『りょーた!!』と叫んでみたり(笑)mazeもかっこいいし、プレゾンのしゃべる前千崎の移動するコーナーだとかゆま担が言い出したり(笑)いや〜千崎愛されてるな(私に)と思いました。

最後の方に千崎ドラムの近くにうっちゃんがいて、私の方向からだと良い位置に百波くんがいて。双眼鏡の中にうっちゃん千崎百波くんがいたときは『おお〜豪華!』ってニヤニヤしてた。

ところで、百波くんってゆわ?ゆあ?ネットで調べるとゆわなんだけど、昨日ローマ字でYuaって出てなかった?とりあえず雑誌に出て下さい!!!
バイオリンも踊りも出来るからほとんど出てたよね〜次のお仕事が楽しみです!

*1:説明下手でごめんなさい!