その3(WEST)

1日ぺー担になってみました。なりきれませんでした。

しばらく出てこなくて、ずっといても良くない?と思うところでハケてゲストの扱いでしたね。


衝撃的な神ちゃんのメッシュですが、どうした!?と思ったけど、ここまではっきりしてると逆に安心かも(笑)
だってぺーちゃんとか急にチャラくなっても困るし…!神ちゃんは急に路線変更がなく、何となく目指してる方向がわかるので、逆に安心…

Juicyがね!かっこよかったです。また踊り上手くなった?やっぱり神ちゃんは飛び抜けて上手いけど他のメンバーも成長してるね〜かっこいい…!って何回も思った。
ぺーちゃんもちゃんと意識して手伸ばしたりしてるのがわかるんだよね。意識が高いメンバーばかりで大変嬉しいです。お互い刺激しあって、目標持ってこれからも頑張ってね〜とお姉さんは応援してます。絶対WESTって期待裏切らない。だから思う存分期待させて(笑)

こたきのビジュがちょうかわいいカレンダーのままで、流星は流星で*1すごい中1と高1だな!と。流星、MC中に無表情で口開けてモニター見てた(笑)
しげっちはずっとクールで、何?反抗期?って思ったけど(笑)最後はあの笑顔でお手振りしてたよー(*´∇`*)昨日はいつも以上にイケメンでびっくりした。おでこ見せてなかったからかな?尊敬する丸ちゃんとご飯行けて良かったね〜しげっち!!!丈ちゃんが遊戯王カードの話したとき、一瞬しげっちに振って…!と思ったのは私だけじゃない?
しげっちも絶対かわいいって知ってて最後笑うよね!まあ、かわいいからしょうがないけど><

ぺーちゃんは相変わらず手を胸に当てて歌います。丈ちゃんと肩を組んで歩きます。かわいいの知ってて手を振ってくれます。一帯がかわいいいいーーーってなるよね。まあ、眩しくてかわいいぺーを正面から見れなかったんだけど『眩しくてぺーちゃんが見えない><><』って表現が良い。後ろ姿もかわいい。あと曲の終わりでぐるぐるぐるぐる〜ジャン!で終わるところ、始終ニヤニヤしながらやってるの!ニコニコじゃなくてニヤニヤだからね(笑)

ゆまくんはまだまだイケメンになる気ですか!『眩しくて優馬が見れない…!』もあったんだけど、それも良い表現(笑)ミッドナイトシャッフルなんて、隣にうっちゃんいるのにカメラずっとゆまくんドアップだからね…!権限のあるゆま担多すぎ(笑)
歌も上手いし、やっぱセンターにいるだけのことあるわ。アンコールのメンバー紹介の最後にちょっと笑ったのとか最高に可愛かった!!!

Dialupの歌詞もわかったし、新曲も聞けたし、白ピンクのアームウォーマー衣装もあって大満足!この衣装だとしんがっきーこたきしげの3人が良いです。あと、これの神ちゃんのふくらはぎ片足も中々好み(笑)



長々と3つに分けて書きましたが、自担いないのによく行ったと思う(笑)
でもとにかく楽しかったです!お会いした方ありがとうございました。5月にはゆっくりお話したいと思ってるので、よろしくお願いします!
ひろっきーが終わっても、好きなだけTODAYを踊る関ジュが見られますように><

*1:褒め言葉!