おはようございます

今日はこれから城ホに行きます。4時に起きましたが元気です。腹部の違和感とピアスが穴から出てこなくて迷子になった痛みだけで、これは気合いで何とかなる領域!乗ってる電車の中吊りにKAT-TUNドームがあるよ(笑)
ネタバレちょっとだけ見ました。色々楽しみです!ゆま担と一緒にいるので、ゆま担と会う方よろしくお願いします(笑)基本的にくっついていくつもりでいます(…)何かご用の方はmasuchi_yu5124@yahoo.co.jpまでメールいただけたら、ケータイに転送されます!


エイプリルフールなので何か…と思ったけど、思いつきませんでした。去年は『降りますなんて死んでも言えない。大ちゃんに降りるとか船曳に降りるとかリアルすぎて言えない。』って言ってた…ので嘘はつきません!嘘にならないかもしれないから!
昨日急に見よう!と思ってHeatup!見たんですよ。淳太くんがたくさん映ってる…!ってわくわくしてたんですが、その公演実際に自分が入った回だったので当時の日記を読み返してみた。そしたら、最初からエイトじゃなくて関ジュの話してた…!『濱ちゃんがより私好みになってた!好きやねんの濱ちゃんかわいい!私中間くんより濱ちゃんタイプかも!』って(笑)あと中田くんが成長してたとか、高木くんとはっしーがいて嬉しかったとか、何か全然変わってなかった。人間って意外と成長しないみたい(笑)とりあえずそれまで淳太くんが一番好きだったということで良いのかな?>自分
今日は成長した中田くん(笑)のふくらはぎを見てきまーす!見やすい席だといいな〜朝から『チケ新幹線ケータイ財布ペンラ双眼鏡』とずっと独り言を言ってたので多分忘れ物はない!