あと3日!

ひろっきーに将也いるよねー?今までほとんど室3でしか見てなかったけど*1同じステージにおにいとお兄ちゃんがいない将也初めてかもしれないー!先週のラジオも可愛かったもんね(*´∇`*)
特別目立った出番はないかもしれないけど、どんどん一人で楽しいことして欲しいなーと思ってます。だっていつも3人で〜三兄弟で〜って言う印象だから!一人立ちみたいな(笑)まあ、ただ弟離れできてない気がする長男いますがね…!
でもやっぱり兄弟3人いたら、やりたいこと違って当然だと思うの。だから、まさやんも"お兄ちゃん達と一緒に"抜きでやりたいこと見つけてほしいな。そしてお兄のいない城ホで将也を見たいー!まあ、関ジュコンじゃないんだけど!完璧母親目線(笑)私、長男とタメですが…!
とりあえずうっちゃん濱大まさやんゆっくんがいたら幸せ(笑)その上WESTがいたらテンション上がるどころの騒ぎじゃなくなると思う。いるよね?
大智は絶対に衣装変更なしでお願いします。ふくらはぎ出してもらわないと困る><><コンタクトの度上げる暇はあるかわかんないけど、双眼鏡スタンバってるから!!

構成とか色々気になってるんですが、チケ見てもアリーナがさっぱりわからない…そもそも武道館と城ホが違いすぎるよね。これ、名古屋も未知の世界じゃんねージュニアもさっぱりわからないーーまあ、私は行くのが1日なので事前情報入手してから城ホに向かいますよ。

ごくせんまでもうすぐですが、何が心配かって当日生放送とか出るよね?雄也大丈夫なのかな……私は容量あけて待ってますよ。この前撮影現場の近くらしき場所に行ったんですが*2それだけでテンション上がった!
クラの髪型も黒くて大満足だし(笑)前より春馬くんも翔平くんも石黒くんも間違いなく好きになってるよーそしてもうすぐイッチーと出会って1年です。無事卒業できますように!かわいい玉ちゃんも楽しみだよー!
何かテンション上がってきたんで、そのまま働いて来ますねー

*1:バックで踊ってるのはチラチラ見てたけど

*2:確信もなければそれ目当てで行ったわけでもない