えーびーおー!?

新曲ですよー!やっとサイトでメイキングも見てきました。ひっさしぶりだな〜この感覚!早く歌ってる映像が見たいです。たかくんがにっこにこで踊ってるところが見たいです〜〜〜!!!いやあ、テンション上がりますね。何か自分でも珍しいと思ってるんだけど(笑)やっぱりかわいいにゅーすが好きみたいです。顔Tも欲しいなあ…
それにしてもいつも急に発表するのね。あと1ヶ月で発売だよ!夏のツアーも急に発表しちゃったりする?冬は私の好きな曲調が多いから好きなんだけど、にゅーすには楽曲よりかわいさを求めてしまう自分がいるので冬コンじゃできないことやってください!今、みんな結構落ち着いてない?と思ったらシゲだけお仕事多い?何かこの感覚不思議…って言っちゃ失礼ですかね(笑)エイトのツアーが終わってからなら大丈夫じゃない?詳細とかよくわかんないけど、早めに予約をしに行こう。顔Tもとりあえず応募してみたいと思います。そのためにはTシャツを買わなきゃいけないんだけど、たかくんはどうして青いTシャツとか青いTシャツとか青いダウンとかばっかり着るの?私、絶対青が似合わない自信がある。かわいいと思った2着がどっちも手越だったよーまあ、手越より可愛く着る自信はないけどね。5月10日までってどっかにメモっておこう。じゃないと絶対忘れる。