くすりのじかんですー

水曜日は急遽有岡担と遊んで来たんですが、色々ごくせんの話を聞きまして早く会いたい状態です。
8月から1月まで月1で生淳太くんだったんですよ。そんな贅沢な生活送ってたんですよ、私。そもそもコンサートやってないのに会えるのがすごいんだよね!エビキスコンとか少クラクリスマス収録とか、自分では予想してなかったことだらけだったからもう浮かれるのもしょうがないよね(笑)と、当時の自分に対して思う。
ということで城ホにはいて欲しいんですが、何かその辺自信はないです。あ、ちなみに日帰り大阪で1日の両部に入るので、浮かれた淳太担に会って下さる方は是非連絡下さい(笑)

そしてごくせんがちょうちょう楽しみで!!特番の話を聞いたら、髪型が…!多分私がすごい好きな髪型!みなさん、是非ごくせんのすぐ前に入る番組も見て下さい。
あの6人の中で淳太くんが一番年上なのは知ってたけど、あとみんな平成だと今まで思ってて。調べたら翔平くんが昭和だった!何かめちゃくちゃ嬉しかったー春馬くんが一番年下なことにはびっくりだけど。だって一番しっかりした発言するよね。雑誌とか読んでても最終的にまとめるのは春馬くんだよね…?雄也のフォローをいつもしてくれて、ありがとう春馬くん(笑)といつも思います。

昨日今日と久しぶりにDra-Jを見てたら、やっぱりばどのメイキング見て一人でつられて大笑いしてます。薬のじかんーって照史がかわいい。壊れた淳太くんに対しての照史がかわいい。
そうそう!大智がリバーサイドのメイキングでユニホーム着て座ってインタビュー受けてるじゃないですか。あの太ももが好きって思ってたことを思い出しました。武道館のふくらはぎ!より先に大智かわいいって思ってた!
基本的に多分ちょっとぽっちゃりとか、細すぎない足が好きなんですよね…たかくんのくるぶしも超好きだったし、腰まわりも好き好き言いまくってた時期があり。去年のGWの淳太くんのTシャツの後ろ姿に落ちた人間だから、もうしょうがない(笑)何かもう私どうしようもない(笑)

あと2週間くらいで大学の友達と2ヶ月以上ぶりに会うけど、大丈夫だろうか…!メールで近況報告とか色々相談とかのってもらってたけど、実際会ったらにやけてしまいそうで申し訳ない!男女問わず100%素を出してしまうこの環境がいけない!とりあえず飲み会があったら大変危険なテンションになることは春休み中に実証済みなので、気をつけます…
4、5月は大阪あはは〜(*´∇`*)って言ってたら終わりそう(笑)