クランクアップ!

昨日だったけど、クランクアップおめでとう!クランクアップの時っておめでとうでいいのかな?お疲れさまかな…お疲れさま!!放送はまだ終わってないから最終回見た後にもう1回お疲れさまって言うね。
本当に雨の日も風の日も頑張ってたと思う。そしてとくに風邪の日!増田担が一番心配した時期でした。ドラマだけでもハードなのに、ツアーで地方回ったり年末年始の忙しい時期だったもんね。それでも私が心配しながら迎えたコンサートでは、いつもの笑顔だったと思う。増田担は心配性な人が多いんじゃないか…と思ってたけど、私も相変わらずでした(笑)それでもいつものまっすーだったから、風邪引いてるのに嬉しくなったよ。
レスキューも毎回泣きながら見てます。感想をあまり書けてないのは上手く言葉に出来ないからです。許して下さい。最終回まで、もしかしたら撮影以外のお仕事は残ってるのかな?忙しいんだなーってわかる連載ももう少しで終わっちゃうけど、たくさんたかくんの言葉が聞けて嬉しかったです。もうあの文章のかわいさは誰にも負けない自信がある!!!と自信を持って言えます(笑)
最終回の日はリアルタイムで見れないことに気づいてしまいましたが、しっかり見ます。豊かっこいいしかわいいし、ホントにたかくんに相応しい役だったよね。最終回まであと3日!!!