ニッカン淳太くん

最近の口癖は『照史になりたい』です。色んな意味で。
どうも今日は浮かれすぎていて、なのに睡魔に負け月9を見逃しました…夕方の再放送で2週分なんとかなるかしらー

さてさて、今日はMondayジャニーズの日です!淳太くんの日です!

新聞開いた瞬間『……!!!』ってなった。めっちゃ動揺した。久しぶりにヒットした写真!前にヒットした写真が思いつかないくらい、静止画には興味がないです基本的に。
お父さんが台湾だっけ?ハーフじゃなくない?クォーターだよね?
あといつも思うんだけど、尊敬する先輩に3人も挙げるのズルいと思うの(笑)この3人合わせたら、無敵だよー
ただ、光一くんを尊敬してるのにミュージカル好きじゃない発言はどうかと思ってたんだけど(笑)SHOCK見たことあるのかな?逆に私はマンマミーアを見てみたいと思います。映画ほとんど見ないけど!去年見た映画、多分スシ王子だけ(笑)そして今年見る映画、きっとごくせんだけだと思う…
まあ、これからですよね。演技のお仕事がくるようになって、実践して初めてわかった成長しなきゃいけないところ自分で実感してると思う。ソロ曲の照明とかコンサートの構成とか考えるようになって、イメージを形にする楽しさ感じてるのかな?一言言わせて貰うと、正直踊りには満足してません。もっともっと上手くなって欲しいというか、癖をなくして欲しいとは思ってます。デレだけじゃないんだよ…!って主張をしておく(笑)

プライベートのところ読んでたら、めっちゃ広い家に住んでるよね(笑)犬2匹とトカゲモドキ(笑)まず、ヒョウモントカゲモドキってトカゲの名前にひっかかってしまったけど。
しかも弟がおっきい水槽持ってるって…!やっぱりすごいです中間家。庶民の私にはわからないです。

ピンキーの話初めて聞いた。聞けて良かったー自分で作ったと思ってたけど、おばあちゃんからのプレゼントだったら宝物だよね。随分洒落たおばあちゃんだなって感想はアリですか(笑)
あと私、ギャル系はなんとなくわかるんだけどそれ以外の系統がわかりませんーまあ、淳太くんの好みはよくわからないのでもういいです(笑)厳しくて良いと思う!!どんどん厳しくしていこ!!というか、それ全然厳しくないと思うんだけどね私は。とにかく幸せになってください(笑)ということしか言えません。
こんだけレベルあげといて変な女の子にひっかからないで欲しいけど。


長々と書きましたが、日刊スポーツさんに感謝です。2部買ったくらいヒットだったよーCD以外の複数買い初めて!
次回は照史ですー!楽しみ(*´∇`*)