あと2週間

オリスタのごくせんトリオがかわいくてかわいくて買おうか迷ってとりあえず保留にしてます。ばどの間で雄也が笑ってるってすごく幸せだよね。ホント嬉しい。どんどん甘えてー!って思っちゃう(*´∇`*)
この対談映像で見たい。雑誌じゃなくて、毎月雑誌でやる内容DVDで発売すれば良くない?ちょっと高くてもいいからさ〜珍しい対談とか!WESTが7人だけでしゃべってるところとか見たい><
『雄也がデレなら淳太はツン』ってそれでバランス取れてる照史が羨ましすぎる…!照史になりたい!雄也は文末に笑った絵文字付きだとしたら、淳太くんは"了解"で終わるらしい(笑)いいねーそういう人!SPとか映画公開前にメール来ないかな?ばどからメール来たのって初松竹クリパともぎ関スタートのときだけ?そろそろ送ってくれてもいいよね!
最近webのメール活用してる人少なくて寂しいです。ぴーちゃん見習おうよ!ドラマの日は毎日メールくれたよ!

そういえば教室シーンの撮影が終わったみたいで。意外と早い?って思ったらあと2週間でSPなんだよね。SP終わったらそのまま映画に入るのかな?映画の撮影ってどのくらいに終わるものなんだろ?とわからないことだらけです。特番もあるみたいだし、その日は1日中動かないようにしたいです。2Dの子たちも楽しみだなー

そして、どのコンサートに誰がいるのかわからないです。つばうしとひろっきーのダダ被りが面白かった(笑)ちょっと行きたかった、うしさんのべてらん……1日に大阪行って誰がいるんですかね…自担不在感満載(笑)でもWESTはいるよね〜今からぺーちゃんうちわ作った方が良い?笑
スノーマンはJUMPだよね?新じゅにぼにもお仕事あるんだろうか…まあ、一番謎なのが名古屋のひろっきーですね。東京にも大阪にもジュニアいるけど、名古屋のジュニアいないもんね。名古屋ジュニアって聞くと懐かしの丸山くんと千賀しか思い浮かばない(笑)
同じ日にJUMP大阪だからごくせんの撮影はないとしても、大阪いなくて名古屋にはいるなんてないだろうし。こればっかりは誰にもわかりませんねーホント一人ずつ聞いて回りたい。まあでも、ひろっきー大阪初回は入らないので心の準備は出来るのかな。そういえば城ホ初めてです!着実に行きたい会場ひとつずつクリアしてる(笑)これで大阪はもう怖くない!

何かまとまりのない文章ですが!結論、明日オリスタ買おうー!ということで。