最終回

神の雫最終回!

正直、話全然わからないくらい真剣に見てなかったのですが。みやびちゃんがかわいいのと同じくらいしずくんがかわいいのは間違いない。
好きだよのあとのはい?とか!ちょっと照れて笑ったみやびちゃんとか!!そして何よりみやびちゃんの頭に目つぶってくっつけたところ!!!!何てかわいいの………ドラマって素晴らしいよね。だってドラマじゃなかったら見れない表情だもん!ここのシーンもっと長くても良かったんだけどな〜
それと最後の一青対赤ちゃんにときめいてしまいまった(笑)
録画してたので、最後のみやびとのシーンからしばらくの間残しておこうと思います。連載も楽しかったし、最後の文章は特に良かったです。カメちゃんお疲れさま!