春コン!

メールと電話が一気に来たとき、私は呑気にお風呂に入ろうと服を脱いでました。メール見て、いっそいで服着たよね(笑)そのまま1時間電話だよね(笑)

ということで関ジュコンです!!!!!!!!もうちょおおお嬉しい!嬉しいの最上級の表現の仕方を誰か教えてください。今の気持ちそれです!!!

GWじゃないところが何か嬉しい。平日に挟まれた土日に好きな人に会える感覚が嬉しい。とりあえず、宿は確保してもらったので(笑)あとは個人的に実習の打ち合わせ色々が被らないことを祈るのみです。そっちの日程そろそろ確定しないかな…
春っていいね。春コンってだけですっごくわくわくするし、ふわふわするー!土日泊まりで行く予定なので、色んな方とお会いしたいなーとも思ってます。春は出会いの季節だよ!淳太くんに会える優しい季節*゜゜*+・:。.。..。+:*今日くらいこんなテンションでも許してください><まあ、いつもだけど!

まずは、それに見合うだけの私生活をちゃんとしますね。あとバイトもたくさんしないと、親に合わせる顔がないよね(…)でも、内定もらったら好きなだけ遊んでいいからね!ってちょっと前に言われたんだよ!でもでも関ジュに会えるならどんな辛いことも頑張れるー(*´∇`*)ってことで明日のテストを延期させて、風邪を治すことに努めます。情報局継続して、色々郵便で送ってまた*1正しい就活生に戻りますーとりあえずお風呂!

*1:また、じゃないかも 笑