3月8日2部

実はこんなことしてる場合じゃないんですが、ひろっきーの感想を書かないと気持ちの切り替えが出来ないので書きますね。
ただの感想なんで、そんな有益な情報はないかと思いますー



はい!はい!はいろっきー!って曲が好きです。何か意味わかんないけど。君もHIROCKY!とか(笑)一体HIROCKYってどういう意味なんですか?
うっちゃんは今日もうっちゃんでした。ホントかわいかったし、かっこよかった!!!!!
最後に楽しかったですかー?って聞いた後に『良かったぁ〜』ってホッとした顔が可愛かったというか、うっちゃんだなーって。

個人的に濱ちゃんが可愛かったのが、キスマイファイビの最後にギター持ちながら頭ちっちゃく振ってたとこ(*´∇`*)事前に教えて貰ってたんだけど、これかわいい……
あと、後藤くんとしばらく向かいあって演奏してたんだけど、私にはにらめっこに見えました。後藤くん笑っちゃって、でも濱ちゃん真顔でって状態が続いてた。

あと大智がものすごくツボでした。多分、私あの子めちゃくちゃ好きです。何がって体型が(笑)あのふくらはぎとか!ぽっちゃり具合が堪らない!!もうホントかわいい!!気づけば大智のふくらはぎばかり見てしまって、自分で変態だと思いつつもやめられないんです><><
濱大がセンステで向かいあってギター→途中で濱ちゃんが後ろ向く→それ見た大智がゆっくり背中向ける→ちょっとずつ濱ちゃんにくっつく→やっと濱大で背中合わせでギター!の流れがものすごく可愛かった。2人とも動作がちょっと遅かったのと、濱ちゃんに合わせた大智が和んだ。
年下のどえすをめちゃくちゃかわいいと思う人なので(…)もう大智は完璧だと。MCで『バナナ』の発音が標準語になっちゃって、何回も関西弁で言い直してたのもかわいかったです。あ、StayGoldもかわいくて好きですー!

たまに千崎の幻が見えました(笑)これ大阪名古屋で何がどうなるか全然わかんない……
ミススノを初めて見たり、びりーぶまいすとーりーで控え目に煽る伊藤拓美がかわいかったり*1好きなだけTODAYの私の好きな踊りがなかったり、Qが3人しかいなかったり…!
まあ、結局楽しかったですけどね。
玉ちゃんもいてごくせんごくせんってみんな言ってたのも嬉しかったな〜

すごくHi!Hi!HIROCKY!って煽る淳太くんが想像出来るので、是非大阪にはいますように><WESTもいますように><
あと、コンタクトの度を今月中にあげてもらおうと思います(笑)武道館思ったより狭いし傾斜急だからめっちゃ見やすかった!けど視力低下を感じた。
思いがけずたくさんの人に会えて楽しかったですー!やっぱりコンサートはいいね。

*1:Jr.BOYSに入ってて本当によかった!