男前?

いつものようにスタンバって(ヒーター持って定位置から移動→短いイヤホンして頭をコンポに傾けたままアンテナ持った左手伸ばして電波探し)心して聞きましたが、唯一意味が通じた言葉があきと?の『淳太くんはお金持ち』でした。付き合いたい理由?あとはまちゃんりゅーたって単語だけ。
淳太くんに関しては『なかまじゅんたと!』の〆以外判別不能(笑)
因みにめちゃくちゃクリアに聞こえたのはワッハッハー直後の『わさびーふーわさびーふーや・ま・よ・しわさびーふ♪』でした(…)私このCM初めて聞いたとき本気で大智が歌ってると思ってた(笑)

あー大阪に移住したい。地デジとかハイテクなことできるならさ、テレビラジオ局のローカル含めて何個まで自由に選択可能テレビとかラジオとか作れないもんかね。