拍手レス

今週の私のテンションおかしいです。このテンションで日曜日までもうちょっとですね。明日は夜に送別会があるんですが、男前までに帰ってこれるかわかりません…意地で帰れるのかなーでも送別会を優先させたい気持ちもあり、でもやっぱり自担のラジオ*1を初めて聞けるチャンスでもあるので、間に合うことを祈ります。
ひろっきーは日曜2部のみですが、土曜日に行かれた方淳太くんがいたら教えてください><予習しようと思ったけど、何をしていいんだかわかりません。淳太くんがいるんであればびりーぶまいすとーりーと好きなだけTODAYをキーボードの前で拘束して欲しいんですが、色々要望を出すと城ホセトリそのままになってしまうし、関ジュが全員必要になる(…)というか、私8割自担がいない予定でいるので純粋にうっちゃん見てきますね(*´∇`*)そうそう、大阪公演にも行くんだった!東京公演楽しんで来ますー!
日曜日は終日おかしなテンションだと思うんで、一緒にいる方今のうちに謝っておきます…何かもう、いっつもこんなんでゴメン(笑)


拍手レスです!スターもいつもありがとうございます!!

>kさん
ありがとうございますー!発表されたとき、ホントに全員出るんだろうか…って思ってたんですけど、webにも出てるのでホッとしました。トッツーも復活して良かったですね!!!あの日の須藤さんがめちゃくちゃ嬉しそうで(*´∇`*)あ、映画是非見てください!笑

*1:出るんですよね?