レギュラー!!!

 関西ジャニーズJr.の中田大智(19)と濱田崇裕(20)、室龍規(21)が、4月からNHKテレビ「あほやねん!すきやねん!」(月〜金曜後4・50)の金曜レギュラーとして出演することが5日、NHK大阪放送局から発表された。同番組は、大阪・中央区の同放送局から公開生放送。金曜日は、メンバーが料理やスポーツに挑戦するコーナーもあるという。(サンスポ)

何が良いって、料理やスポーツ!!!!ってことはエプロンとかしちゃう!?濱ちゃんが靴紐結んだりするんだよね?*1生放送だってーいいなーいいなーNHKってどんな感じなんだろう。そしてまさかの全国放送じゃないみたいでね。でもお仕事うれしーい!お兄がエプロンしてフライパンとフライ返し持ってる姿がちょうちょう想像できるんですが(笑)逆に濱大が全然想像つかない…!
生放送だったらしばらく金曜日にコンサートできないね(笑)あれ、中継とかもできちゃうんだろうか…

*1:イムリーな話題を昨日ハイクでしたような…笑