3月ですね。

今週末はろっくで愉快な仲間たちですね。珍しく1公演しか行かないよ!武道館なんて大学の入学式以来!

この前の男前が淳太くんで、夜中に目覚めて早く寝た私って一体…と絶望してました。私が聞き始めてから多分3回くらい聞いてないんだけど、全部淳太くんの回だよね★これからは次の日が早くても意地でも聞きます。録音の手段はあの電波で使えないよねーいつも短いイヤホンさして、左手で電波探しながら聞くもんで…
みなさんがレポして下さるので、それ読んでニヤニヤしてます。いつもありがとうございます…!

淳太くんの私服ですが、何か金額見たくないような服着てますよね?ヒスなんてかわいいもんじゃん…とか思ってしまう。昨日ヒスのお店の前通ったんだけど、入れないと思います…淳太くんのはブランド名覚えられないからメモったよ(笑)
そしてこの前何となく感じてミッション見てたら、パンツがあの例のパンツっぽくて面白かったです。私淳太くんの好みがわからない…1着にそんなに値段かかってて、種類もたくさん持ってるんだろうか。下手したら1着分のお金で私がワンシーズンに着る服全部買えるんじゃない…?

あと、久しぶりに大阪メロディー見てたら優馬くんがちょうイケメンでした。関ジュにQも1ヶ月遅れでテレビで見たんですが、空ちゃんの話をしてるときに笑う流星がかっこよすぎます……あの子たちが高校生かー4人それぞれ違うジャンルだから大変楽しみです。誰がチャラくなるかな★

週末ろっくには誰がいますかね?Y&Jで名古屋大阪の案内きたけど、これには濱大全公演出演ーって書いてあるけどね。グッズのライブフォトポストカードセットの詳細が知りたい。そしてあのイケメン淳太くんのうちわ売ってたらまた買ってしまいそう…!寒いのかなーあったかくなるといいなー