ごくせん映画化!

7月って早くない?が最初の感想ですみません(笑)ていうか玉ちゃんが…!!!!私の好きな子たくさん出すぎだよー高杉怜太って音がたまもりゆうたに似てる気がするのは私だけですか?
私の中で映画やったー!を数日前に終わらせてしまったんですが(…)おめでとうだよね。ホントにおめでとう!!!!すごいよースクリーンにごくせんトリオだよ?プラス春馬翔平石黒くんだよ?超豪華(*´∇`*)こんなにトントン拍子でお仕事決まって、どんどん大きくなっていくのかな。でも努力が結果を生んでまた努力に繋がることは素晴らしいことですよね。素直に応援したいと思います。頑張ってる人を応援することが私の趣味なもんでね!!幸せな趣味だなあ〜(*´∇`*)
担当さんが映画出演という初体験をさせてくれてありがとう。これからたくさんテレビとか雑誌に出るんだよねー私も頑張ってついていきたいと思います。まあ、既に今日の何も録ってないけど(笑)7月公開で忙しいと思うけど、体調管理と怪我だけは絶対絶対気をつけて下さい!!!!私はもう何回観に行こうか、主題歌は誰か、もしかして挿入歌はある?あ、舞台挨拶!とかいっぱいいっぱいです!もしかしてろっくで愉快な仲間たちには全公演出ないのかな?とかもありますけど(笑)
昨日の雪も淳太くん見てたのかな〜えへへ〜と、どうやら朝から酔っ払いみたいなテンションです★(…)だってすごいじゃん!!!担当さんのお仕事の幅が広がって元気に活躍することがヲタクの幸せ!!幸せな人間ですいません(笑)