拍手レス

スターも拍手もありがとうございます!
最近あまり更新できてませんが、そのうち毎日うざいくらい更新するようになってもよろしくお願いします(笑)早くそうなれるように頑張ります。

最近あまり量が食べられなかったのですが、やっぱり何か食べたいなーとさっきおやつにドーナツを4個も食べました(笑)元気じゃーん!てことで只今カレー甘口を完食。甘口ならいけるみたい。でも明らかに食べすぎ…食後3時間くらいが勝負かな。
食べられなくてストレス溜まるのと、めっちゃ食べて胃薬飲んで痛みに耐えるのとどっちがいいんでしょうか(笑)まあ、時期的なものなので上手く付き合ったらそのうち治るはず。

ひろっきーは日曜日に行く予定です。気温高くなるのかなあ…着る服もなければ買うお金も時間もありませんー!!スーツに慣れてしまった。楽です。春服たくさん欲しいな〜


拍手レスです。

>2/25 8:57の方
いないですかね…?私もあの文章書いたあとに段々自信がなくなってきて。
まあ、いるかいないかは本人達にしかわかりませんし、いたらいいな〜とだけ思うことにしてます。紛らわしくてすみません!