ソート

ちょっと凹み中なので元気出せ自分!
時間はないんじゃなくて作るの!とよく母に言われるので作りました!ソートをやる時間!
yさん(id:sugar_bys*1素敵なものありがとうございます!

  • まずはうえすとソート!

1 なかやまくん
1 たけもとくん
3 ふじいくん
3 しげおかくん
5 かみやまくん
5 こたきくん
7 しんがきくん

・・・これは完璧誰かさんの影響ですかね?笑
もう全部迷った!ほんとに全部引き分けにしようと思った!しんがっきーが7位だからって嫌いじゃないんだよ><底辺が高すぎるだけなんだよ><思った以上にゆうまが好きな私。順位がつけられないくらいこの7人が好きだと思うの。

  • かんじゅソートです

1 中間淳太
2 濱田崇裕
3 室龍太
3 山碕薫太
3 菊岡正展
6 中田大智
6 室龍規
6 中山優馬
6 重岡大毅
6 竹本慎平
11 藤井流星
12 桐山照史
13 楠本幸登
14 大田裕明
14 小瀧望
14 神山智洋
17 佐竹滉輝
18 伊藤政氏
18 室将也
18 フューガルショーン悟空

20位まで。うえすとソートと順位が違う(笑)まあ、そんな日もあるよ、ということですね。相方の順位がちょっと低いのも、そんな日もあるよということでね。最近照史かわいいーしか言ってないのに何でかな。
もちろん淳太くんが1位ですが、そこから下を見ていくと、どうもぼーいずが好きらしいね。まあ、降りるまでは関ジュイコール濱ちゃんとGuilty!っていうよくわかんない発想をしてた人間なのでしょうがないか。
これを見てると、私の周りの方が意外と淳太くんのことが好きで嬉しいです!
顔だけの好みだと菊さんとかしげっちとかですね。万人うけしそうなあまり濃くないかわいい人が好きです。

  • 楽曲ソート

1 Moments
1 ロマンティック
3 コ・ワ・レ・ソ・ウ
3 Dial up
5 誘う
5 蒼い季節
7 止まらない想い
8 Love or Guilty
9 ジタバタ純情
10 孤独なソルジャー
10 Blow out
12 Give Me
13 Magnetic
13 アイシテル
15 イセイジン
16 Battle
17 桜道
17 鼓動
19 夢色クロニクル
20 Beautiful未来
21 CHANCE
21 虹色の歌
23 Winter Lovers
23 maze

最初の方、自担好きすぎでしょ(笑)ほんっとーに!!!!Momentsとロマンティックは譲れないくらい大好き。これがないと私の淳太担生活始まってないからね。思い出が詰まりすぎた曲です。
ばどで1番好きなのはコワレソウです。これ、テレビでやったことないよね?勿体無い。バラードはあんまり好んで聞かないんだけど、止まらない想いは別格。これこそ思い出の曲、というかやっぱり淳太くんじゃなきゃダメーって思った曲。他のばど曲もすごい好きなんだけど、やっぱり関ジュみんなで歌ってる方が好きみたい。鼓動も中々の迫力があるよね。
Dial upはもう言うまでも無く!!

このソートたちをみると、関ジュってすごくない!?って思う。だって人も曲も順位つけられないくらいみんなかっこよくてかわいいんだよ〜って!!!完璧贔屓目ですけど。っていうか関西人濃いからインパクト強くて(笑)

流行に乗れてよかった!楽しかったです、yさんありがとうございました!!!!

*1:突然トラバすいません!