クランクイン

翔平くんのブログのピースを眺め、ずっと考えてるのですが誰がいないのかわかりません…!淳太くんと雄也っぽいのはわかりました。でも淳太くんだと思う手が指の長さがちょっと違う気がするんだよなあ…照史がわからない。爪と指輪をヒントにしてるのですが、その情報がないんですよねー眺め過ぎて最早『天かす』さえかわいく見えるマジック。

改めてショップ写の淳太くんの手ばっかり見てたら、指がちょおおおお可愛くてもうどうしよう(笑)男の人の手が好きなので見ちゃうクセはあると思うんだけど、こんなに真剣に見たの初めて。因みにちょっと男っぽくて幼さの残る手が好きです。何か私変態だな(笑)雄也とゆまくんは私のためにもうちょっと爪を切って下さい…!
そうそう、この子右の手のひらにホクロあるんですよ。自担のホクロって愛しくないですか?私だけ?因みに、鎖骨あたりと肩にあるホクロの位置が淳太くんと私おんなじです(笑)
もう毎日東京で撮影してるんだーと思うと嬉しいですね。東京にいることが嬉しい。すぐもしかしたらどこかで会うかも!?と思ってしまう辺り田舎者だなーと思いますが(笑)上京して丸3年、道端でバッタリ芸能人に出くわすことなんて数えるくらいしかないんですけどね。
最近寒いし天気も悪いので、久しぶりの長期滞在*1体に気をつけて欲しいです。淳太くんは雄也をまた起こしてあげるのかな。まあ、一番偉いのは淳太くんを起こす照史なんだけど(笑)
まだ1ヶ月もあるけど、卒業しちゃったらもう終わってしまうんですよね。イッチーの卒業後どういう道に進むのか気になるけど、会えなくなるなんて嫌です><><生放送とか特番とかあるのかなー楽しみ(*´∇`*)
そして長期滞在だったら内ROCKはどうなるんでしょうかね?武道館出るって聞いたら、チケ探さないといけないんだけど!会場で出演者全然違いそうだな〜とりあえず大阪という地が好きなので、明日振り込んできますね!

*1:だよね?