節操なしとはそういうこと

昨日夜中に送ったのが反映されてないので、もう1回送信ー!

誰担だろうねーっていうエントリをあげます。ドラマに関しては見て満足しちゃうので、感想を書く気はありません(…)今週も超泣いたよ!

ということで、最近のテレビの話。

  • えむすて

レスキューちょうかっこいい…!バックのジュニアはエビキスじゅにぼくらいが丁度良いと思うけど、BIシャドーが!!!かわいい…!
今日のカメちゃんのサングラスはアリです。途中で取ったのもナイスです。しかし、動きが木村くんですねー
個人的に超好きなところは『Runnin'up I'm runnin'〜』の横一列で歌うところ!最初は声が重なる度ぞくぞくするーって思ってリピしてたら、仁くんの動きが…ちょうかわいい…こんなに彼をかわいいと思ったのは初めてです。めちゃくちゃかわいいんですけど。
中丸くんのビートボックスで踊る間奏もかっこいいです。これドームで歌ったら物凄いかっこいいよね。ヤバイよね。2時間この曲でも行きたいくらい好き。CD買おっかなー

  • HHS

嵐のカーニバル!このフリ好きすぎる…そして、じゅにぼがサングラス!ふかちゃん!*1と思ったら光が来たよ!
なべしょの踊り方が可愛い〜って見てたら、だてがサングラス取り忘れたの見て笑うなべしょ!!あと、一希が笑ってるんですけど…私、一希が笑ってるの初めて見たかも。コンサートのファンサでも笑わないイメージ(笑)嬉しいな〜
そしてそして、最後の光が『パッパー』って口パクしてるところがかわいすぎる…もう光が好きすぎてどうしよう。何であんなにかっこいいのさ。


以下、最近のちょっとした話。


水曜日にヲタクと久しぶりに会ってジャニショ行ってファミクラ行ってぎょうざ食べてきたよ!
ジュニアの写真が中々出ないことに不満を持ちつつ、ゆま担としばらく関ジュの前から動かないでかわいい(*´∇`*)って言ってきました(笑)大満足!
そうそう!!凱旋の写真眺めてたら、ちょっと種類が増えてるの!間違いなく私が買ってない私好みの写真が数枚あったの!小出しにする理由と地域差が生じる理由がわかりませーん。心斎橋行かなきゃじゃん。
そして私のお会計の時に後ろの人が『これ見てたら誰のファンかわかるよねー』って言った瞬間、表示された名前が"オオタヒロアキ"…次に"タケモトシンペイ"…何かすいません(笑)その後に増田くんが続いて、誰も私が淳太担だとは思わなかったと思うよ!
それにしても大田はかわいい。もっと素の大田が喋れる環境を事務所は作るべき。最近日テレで関ジュが新番組やればいいのにーってずっと考えてます。AKBINGOみたいなのが希望!

*1:私にとってこの曲は雄也とふかちゃんが可愛い曲