カテゴリ分け不可能な春の予定

元NEWS担でJUMPが好きな淳太担はどこへ行けばいいですか…!むしろどこも行かなくていいんじゃないかと思えてきた(…)いっぱいいっぱいでわかりませーん!!この際会場で選んでみようか!そしたらきたえーるに行きたいです!
だがしかし!大阪には行きたいので、他はちょっと大人しくしようかと。新年度の予定なんてわからないよ…というか大学の諸々の日程も把握してないとまずいよね。
コンサートのバックにつくジュニアはね、メインの人たちを立てる演出に含まれてるから発表しないのは特に問題ないと思うんですよ。
でも!内博貴withRockな仲間たちの出演者は発表しようよ!仲間たちまでメインの出演者だよー?ご丁寧にHey!Say!7のメンバー書いてる場合じゃないよコン事務さんよ(笑)パート1の時は発表あったじゃん…みんな自担がいる場所に行きたいんだからさ…

…ん?今気づいたけど7コンあるとこはJUMPコンやらないの?じゃあ遠征しなきゃJUMPコンは行けないの?これは春高がBESTなのかな〜私が一番安くありおかくんが見れる方法は何ですか><龍太郎と雄也の絡みが見れるのはどこですか><
そしていのちゃんの入学式は12日なんですかね?早速ツアーで大変だな大学生。私この時期、授業受けながらポカーン?だったよ(笑)

なんか今日の文章テンション高い…!笑