Happy Birthday

今日はアンテナにたくさん草野おめでとう!の文字があって私も嬉しいです。
草野おめでとーーーーーーう!!!!
21歳だね。草野って何故か一番親近感わくんだよね(笑)元気にしてる?毎日楽しんでる?私の知ってる笑顔で、毎日笑っててくれたらいいな。
8人のNEWSに今でもちょっと拘っちゃうのは、私の中でNEWSのイメージが草野がおちゃらけてふざけて走り回ったりまっすーと張り合ったり「こやまっちー!」って呼んだり…っていうのがあると思う。草野と内くんがいなかったら今のNEWS絶対仲良くなかったと思うんだ。
今はもう8人で活動することはないかもしれない。けど、草野がNEWSにいたことは絶対忘れないし、草野がいたから今のNEWSがあると私は思ってます。頑張ってくれてありがとう。そしてそのことを草野自身も誇りを持ってて欲しい。
これからどうなるのかちょっと心配です。本人が一番不安なのかもしれないけど、もしかしたら毎日充実してるかもしれないよね!草野のことだし(笑)
この先、どうなるのかわかる日がくるといいな。そのときはいつもみたいに笑っててね。携帯の機種変をしてすぐDLした着メロの中にSHE'S ALL MINEがありました。大好きです。