雑談と拍手レス

更新していない間でも拍手ありがとうございます!
やっぱりSHOCKはすごいんだなーと拍手の数とアクセス数というか検索数を見てびっくりしています。普段から読んでくださってる方には私がSHOCKに行ってることがびっくりだ、と思われるような日記しか書いていませんが(笑)もうかれこれ4年目になりますねー1年に1回の帝劇。
我が家は4人家族で非常に一般的な家族構成なんですが*1女3人がかなりのヲタクで。父も大変だなーと思われがちですが、父もSHOCK観劇経験があります(笑)一昨年?に一度だけ。しかも私より早い公演見て「光一かっこよかったぞー」ってメールくれた(笑)今年父も来たかったみたいです。SHOCKが好き、という以前に東京という場所が好きみたい。結局仕事の関係でこれなかったんですけど。というか娘が一人暮らししてる家に家族で来られても生活できないんですけど…!母が「お父さんが『1年に1回のSHOCKを楽しみに生きてるんだから行って来い』って言ってくれた」と喜んでおりました。それはどうなんだろう(笑)
家庭環境って大事ですよね、ヲタクやっていく中で。遠征最初にしたいって言ったのは私と姉だけど、その遠征も家族旅行になりましたからね。同じコンサートを2公演以上見始めたのは母だし。そんな技してもいいのかと当時は思ったけど、今じゃツアーで2会場とか行くから怖い。淳太くんに関しても意外と協力的?実家で録画してもらってた少クラとジュニ刑事を手に入れました!最近の自重できてないことはちょっとだけ言えずにいるんだけど…
Dramatic-Jを再生してみたらA子ちゃんが忽那汐里ちゃんに似てるって言われてびっくりしましたが(笑)言われてみればちょっと似てるよね…たらこんぴ見てたら「この子誰?知念くん?」って言われたよ。「へいせいせぶんうえすとの竹本くんだよー」って答えたけど、母がぺーちゃん知ってたらびっくりだわ。ちなみに只今姉を洗脳中です。どこまで把握してるのかわからないけど、ぺーちゃん呼びはマスターしたよ(笑)

話のまとまりがなくなったところで、拍手レスです。


>2/12 19:00の方
はじめまして。去年はDVDになりましたけど、今年は色々変更がありましたしかなり好きな演出なので、まだ始まったばかりですがDVD発売にならないかなーと思っております。本当に全国の方に見ていただきたいです。こんな文章でうれしいと言っていただけで、私もうれしいです!
文章の最後に確認しなかったため、あとで修正しました…!ありがとうございました!

*1:父母姉と私。上京した私だけ離れて暮らしています。