会いたくてたまらないから旅に出た

何が何だかわかりませんが、つまりは行けば良いのね?という感じです。自担が出演しそうなのって日程に恵まれてるため、なんとかしようと思えば出来るんだよねえー

最近はほぼ毎日説明会行って履歴書書いて筆記受けてES書いて…って生活しかしてなくて*1、色々発表されたら淳太くんに会いたくて会いたくて仕方がありません!!!!
8月から1月まで月1で会ってたなんてびっくりだよね。毎月コンサートとかに行ってたこともびっくり。充実してたなー私(笑)まあ、毎月何かに行くというのはまだまだ続きそうですが。
説明会とか筆記とかどんどん入れてたら、来週3つも面接入りました…この段階ではそんなに絞られてないから、驚きはしなかったけど徐々に緊張してきた。フリーフォーマットで自己PRも作らなきゃいけないし、次進んだら最終のやつもあるのでテンパってきました。
でもこれから面接で落ちまくる時期が来るんだよーやだよーそこ行きたいんだよー><。
説明会行く度、学生時代は思いっきり遊んだ方が良いと言われるので遊びます!就活頑張りながら遊びます!
来週の面接の合間にヲタクと久しぶりに遊ぶ予定もあるし、バイトの女子飲みでリアル恋愛相談*2もする予定なので、毎日をもっと楽しみたいと思います。
近い未来だと良い気分で淳太くんとロマンティックできるように!遠い未来だとずっと淳太くんの活動を見ていられるように!あれ、一緒か?笑
最近触れてないことだらけですが、時差が生じながらもヲタクやってるのでご心配なく!雑誌もW誌だけ買ったけどまだ読んでません。早売り送ってくれたお二人、ありがとう!!電車で革命聞きながら受信して、死ぬかと思いました(笑)

バレンタインだけど、明日も元気に説明会行って来まーす!今年のチョコは1つです。実家の父に。多分、家族の中で一番高いチョコだよ!いつも自分が食べたいチョコあげて自分で食べるから同じ感覚で選んだら、今年私食べられない……!
就活生も受験生も頑張りましょーね!就活もヲタク行事も後悔しないように。

*1:母と姉が来た時はテストセンター行った以外一緒に遊んだけどね

*2:誰のって私のだよ…!