メイキング

とりあえずメイキング一通り見たよ。
ちょっとだけ淳太くんのこと。

順番に見たのがいけなかったのか、B.A.D.で全部吹っ飛んだ。これだけ2回見た。

自担がおかしすぎてしんどいです。
誰か彼を止めて……!
ついでに私も止めてーーーーーーもう無理もう無理もう無理。1日の摂取量超えてます。『用法用量を守って正しくご覧ください』って目立つように書くべき。
家宝にするわ。死んだら一緒に埋めてもらうように子孫に言うよ。だから理解のある子供育てなきゃね。でもこれ見てる間に窒息死とか萌えすぎて死んだら困るな、と思ったけどそのときはここ見てるリアル身内が何とかしてくれるよね。

ねえ、もう何であんなにかわいいの!!!!そして何であんなにおかしいの!!!!反則だよ淳太くん。反則負けだよーって言いたいけど、私が完敗だよ。

それまで大田とか大智とか龍規とかに今までにない感情持ったりしたのに、とりあえず今は淳太くんでいっぱいいっぱい。無事じゃないです助けて下さい。

私いつもヲタクと会うときは淳太くんの写真のファイル持ち歩かないと落ち着かないんだけど、流石にこのDVD持ち歩いたらただのバカだよね。

メイキング見るのに非常に疲れたらしく、1時間半くらいタイムスリップしてました。多分、私が1の方見てないからって言うのもあるけどすごいなこのDVD…余裕出たらもうひとつも絶対買う。でも信じられないくらい自分が壊れるから本当に余裕出たときで良いです。
あーもうホント仲良しB.A.D.かわいい!!!!ちょーすきすき(*´∇`*)

ていうかパンツ見せるとかさあ……!あんな派手だとちょっとびっくりしますが、パンツ集めてるってどんなんだろう?って思ってたから、知れて良かったけども。
でもこのパンツの説明読んでたら*1ちょっと想像してなかった単語が急に出てきてびっくりした。カメラの前でそこ確認してなくて良かったと思った(…)

あと携帯も気になったんだけど、片手でケータイ閉めるのってかっこいいーー!!と。機種がちょっと調べてもわからなかったので後でちゃんと探そうと思います(笑)

ってここまで書いて自分の文章読んで大変おかしいことに気づいたけど、スルーしてそのまま送信しますね(笑)
これで春まで絶対生きていける。出だしの眠そうな淳太くんでご飯何杯いけるかなー(*´∇`*)

*1:ブランド値段調べました 笑