左にピンキー

お久しぶりな話題がKAT-TUNです(笑)
最近カメちゃんが可愛くて可愛くて仕方がありません。しずくんの髪型がちょうかわいい!連載のあの感じもすごく好きです。
基本的な携帯での文章の書き方だと、淳太くんが一番好きで*1アイドルとしてはたかくんが素晴らしいと思うんだけど。カメちゃんに関してはああいう文章書くので、らしくて好きです。しずくん登場させてみたりとかさ!
何か木村くんみたいな人だな…と思うんだけど(笑)はっちゃけ具合が。まだまだカメちゃんの方が大人しい気もするけどねーちょっと残念なところとかも含めて好きだと、ホントに好きって感じがする…!笑
今日のヘイでPJの映像流れてて改めて見たくなった。ウエスタンな衣装来て不味いジュース飲んだり、足にテープひっかかったまま踊り続けてるカメちゃんちょうちょう好きなの!
因みにドラマはあまり真剣に見てませんが、3話でちょっとハマりそうです。コンサート行こうかなー

*1:自分がそんなに絵文字使わないから