2008年総決算?

これだけはどうしても年内に!!
ヲタク事日常ごちゃまぜです。

  • 1月

4日のNEWSコン、自分のハタチの誕生日にNEWSとドームデビューという素晴らしい幕開けでした。
ますだくんはもちろん、私にとってドームは船曳が好きな気持ちを再確認するきっかけにもなりました。今も頑張ってるみたいで何よりです。

  • 2月

体調不良が続き病院通って血液検査して彼氏と別れました★えへ★(…)
そしてそんな私を一瞬にして元気にしてくれたのが、何故かバイト先にご飯を食べに来た あ り お か くん………!!!そろそろ名前出して良いよね?
店が暇だったので強制的に接客任されました。レジで上目遣いで見られて照れるし、財布から四つ折りの1万円札出して『いちまんえんでも大丈夫ですか?』って聞かれるし、ヲタク必死にただの店員装いました。いつも見てるまんまのめっちゃ良い子だったー(*´∇`*)

  • 3月

増田担ズでディズニー行ったよね?ハニーハントはパラダイス!そこでローソンの話が出る。
ジタバタMステ初披露でラップが歌えてないあきとを見る。中間くん久しぶりだなーという感想だけ覚えてます。まだ中間くん呼び。あれ、これ3月か?

  • 4月

ロスタイムのチケが帰省で受け取れず、会場で開演10分前に受け取ったらまさかの最前センターで、後方に自担という自分名義が素晴らしかったです。
おせんのよっちゃんさんに夢中になる。
ごくせんが始まる。
1話が開始数分で録画が終わるという衝撃(笑)まだヤンクミ沖縄……!みたいな(笑)
2話をちゃんと見て、初めてはてなに淳太くんの名前を出しました。既にじゅんたくん呼び。このハマり方は凄かった。JUMPコンにバッテリーごくせんトリオが出ると聞き、でも大ちゃんの方が好きだし…と実は思ってた。

  • 5月

案の定、淳太くんばかり見るJUMPコン。手にはJUMPのうちわなのに。コワレソウを聞き、歌詞にもうダメ!!となり本格的におちる。でも未来の自担は有岡くんだと言い続ける。
サマタイ発売でやっぱり増田担だよな〜とも思う。
女子バレードミニカ戦に行きました。バレーまた行きたいな〜
あとは中間テスト地獄。

  • 6月

昭和×平成の観覧に行き平成側より昭和側に行きたいと思った………

  • 7月

こんなんを観ました。
ばどがレコメンに出たのは7月末でしたねーもう既に淳太くんにハマりにハマって、淳太くんのことしか考えられない病にかかる(笑)

  • 8月

幻のアイシテルのフライングがあったサマリー初回。2部後に怪我した疑惑があり、気持ちを再確認。
そして凱旋発表→即遠征を決意。
ぱしこんDVDを見ましたが、それ以来見てません。
サマリー後半は大ちゃんとゆうとに必死でした。伊藤拓美が黄緑の水着着ててショックを受ける…

  • 9月

凱旋コンです。丸2日間増田担4人で騒ぎました。やっぱり淳太くんは特別だと確信。
緊急コンサート@きたえーるに行き、約4年ぶりのキンキをみました。
5日間の実習があり、いっぱいいっぱいの毎日。
後期が始まる…と憂鬱な時に再びバイト先に彼がご来店!!!この日もたくさんの萌えを投下して帰られました。お会計の謎の沈黙に耐えられず本人確認と頑張ってと言ってしまいました。ヲタクとバレたのでもう来ないでしょう(…)

  • 10月

エビキスコンで担当宣言。突然過ぎてみんなに驚かれまくり、未だに何で降りたの!?と聞かれます。
淳太くんの誕生日は心の中で盛大にお祝いしました。
ちょっとした事件の被害者になり人間不信に陥りそうな時、梅芸クリパと城ホが発表。次の日Dramatic-JのDVDも決定し、やっぱり淳太くんが私の生活を前向きにしてくれるんだ〜と、元気になりました(笑)

  • 11月

ニコンが発表!!そして落選。ここで諦めることも大事だと、考え潔く…はなかったけど(笑)ユニコン留守番組に。
エビキスコンに行きました。
内コンの発表もあり、複雑ながらも喜びました。
そしてすごい方々とお食事する機会があり、北のmaさん胡池さんとも何故か舞浜で再会(笑)本当にみなさんありがとうございました!
少クラクリスマスに行ったらまさかのばどぼ優馬でテンション上がりすぎ、次の日に風邪を引き数週間ひきずる。

  • 12月

毎日ユニコンレポを読む幸せな日々と同時に、毎日就活関係で忙しかったです。
やっとカウコンが発表され年末年始の予定が確定。
淳太くんのソロのテレビのお仕事の放送は気合い入れて挑みました!
就活で初めての面接と試験をし、その日から怒濤のコンサートスタート!
19日20日で内コン、24日25日でクリパ、30日NEWSドーム、そしてこの後カウコンです。
内コン梅芸NEWSドームで会って私の話を聞いてくれたみなさん本当にありがとうございました!名前書こうと思ったのですが、多すぎて書けません><


そんなこんなであと3時間半切りました。
今年行ったコンサート・舞台を数えると、キンキ(SHOCK含む)3 NEWS7 エイト1 JUMP(サマリー含む)6 ジュニア2 関ジュ(内コン含む)9 カウコン1 で計29公演でした。

……………えーっと、来年は自重します★

とりあえず、就活頑張って正しいお金の使い方を覚えることを目標にします。

最後の方、若干適当ですが来年もよろしくお願いします!ではカウコン行ってきます!

よいお年をー!!