20日のはなし

ネタバレなのかなこれは。誤字脱字あったら後から直します…内くんについては後から書きたいです。

1部がステージ横のスタンドだったので、最初のQ?からよしくんロックオンしてたら、素晴らしいことに気づきました。
左から見るドラムがめちゃくちゃかっこいい!!!!
いつも正面からだから顔がやっとだけど、左*1からだと座ってる姿が全部見えるの!右足は下の叩いてるけど、左足でめっちゃリズムとってるんだね…!楽器とかよくわからないけど、ジーパンでリズムとりながらドラム叩くよしくんがかっこよすぎた!よしくんがちょっとでも好きな方、機会があれば見るべきです絶対に!!!あれ2時間でも満足だもん(笑)
岸くんが登場すると隠れちゃうから、それまでだけど。ただ岸くんがいるときは千崎がドラムやってるので、横から見ると千崎・よしくんと同じ動きをしてるのがかわいいんだよ……揃ってる踊りは見るけど、揃ってるドラムなんて初体験(笑)
あと関ジュの楽器隊が可愛すぎます。あきとと濱ちゃんがしょっちゅうニコーってアイコンタクト取るんだよね。定位置にいるときは、結構な時間濱ちゃん片足台に乗せてます。Q?を見てると、弾くだけじゃなくて魅せ方知ってるな〜と思う。特によりがね。あきとと同じベースだなんて思えません(笑)演出だもんねー演奏するのがが。Q見た後にまた関ジュ見ると素人(笑)(笑)まあ、今回はそれがかわいいので良し!必死に演奏し過ぎて全然顔上げれてなかったのに気づいたあきとが可愛かった(*´∇`*)

あと改めて濱ちゃんが優しい子なんだな〜って思いました。しゃべるだけでほんわかするし、煽り方が楽しすぎる!!1234すたんだーっぷ!のところもセンターアリーナスタンドってわかりやすいジェスチャー付きで、オッケー!とかいぇいいぇい!とかちゃんと反応をくれるのね。いろはとかエールとかめっちゃ元気良すぎて、ふにゃふにゃ踊ってて!もうーかわいいんだからっ!!
そして大智のキャラは何ですか?内くん好きすぎるのもわかりますが、ちょっとオネエっぽいのはやめようよ(笑)
そうそう、givemeの紹介の時うっちゃんが『次は中田と大ちゃん!』って間違った(笑)
2部MCでエビキスコンの話になり『淳太は来てくれたんだよー』『淳太くんはいい子だよねー』と言われたあきと。淳太くんの話題が!!!2部入って良かった!!!その頃あきとはおしりから何か突っ込んでた?らしい。大腸ファイバーだっけ?確か体調不良かなんか。あきとは2部下品な話し過ぎです。
しまいには大智とあきとが内くんのポスターかっこいい!買おうかなー!『トイレに貼ったら出るもんも出ないですよ!』って言ったからねあきと……

3公演入って全部スタンドだったけど、私スタンド好きです(笑)3公演目でやっと全体が見えた気がした。MC聞いてると関ジュコンに行きたくなりますね。あ、そうそう!千崎がジャックバウワーやってた!ニカちゃんの物真似が上手すぎた!!

*1:よしくんから見て