地球感じてミッション!

「笑う」とは?

なんていうか、なんだろう…。
とにかく30分弱?ずっと淳太くんが頑張ってました。南アフリカのあの環境は淳太くんには辛かったと思う。ひどいトイレとの2ショットかっこよかったけど(笑)それも"バスルーム"もびっくりだよね。あんまり本音が聞けたって感じはしなかったけど、雑誌でクリスマスに来てって言われて行けないことが悔しかったって聞けただけでも良かったかな。めちゃくちゃ不器用だからピエロのパフォーマンスも子供たちと話すこともあまり思うように出来なかったかもしれないけど、でもそんな淳太くんが何かをすることがミッションだもんね。
相変わらず動きはちょっと変だし、私服もふざけた高そうなTシャツだったけど*1英語をしゃべってる姿が違和感なかったのと、一人で踊ってる姿は生き生きしてました。
私が想像を膨らませてるだけで、意外と普通の男の子だと思えてきました。ピエロもはしゃいでるのも可愛かったし、始終イケメンすぎたけど、番組的には何て言ったらいいのかわかりません。『お兄ちゃん』って自分で言ったのには顔が緩んだ!!!!一瞬にして普通の視聴者からヲタクになった。
これ安易にリピが出来ないなー(笑)気になったのは、淳太くんだけ和田アキ子がミッション届けに行ってるし小窓登場率コメント率が高かったのには何か意味があるんでしょうか(笑)

今日もかわいいイケメン淳太くんでした!あの子に会えない分も、クリスマスはたくさんの人を笑顔にしてね(*´∇`*)もちろん私も(笑)

*1:MICKY MOUTHはふざけてるよ……ひとつは台湾行きと一緒でしたね