今後の予定

変な時間に寝て変な時間に起きたので困ってますが*1、昨日寝てる間にカウコン当たったよ報告メールが来てました!
年末年始がすごいことになってます。内コン→クリパ@梅芸→NEWSコン→カウコン→NEWSコン→JUMPコン………って誰担だよって感じですね。元NEWS担でJUMPが好きな関ジュ担です。それと同時に何してんだ、って感じだけど長期休みはこうでもしないとやってられないので良いことにします。JUMPコン終わったらGWまで我慢するもん!あ、SHOCKは別ね(笑)
で、カウコンにはNEWSはいるんですよね?エイトもいるはずだし*2KAT-TUNもいるよね?って考えたら亀ちゃんを生で見るのか私は…!!どうしようどうしよう!亀ちゃん!カウコンって倍率高いよね?毎度毎度姉のチケ運には驚きです。私代表だったら間違いなくハズレてるよ…

*1:朝お風呂入ったら若干貧血っぽいし

*2:レコメンより