淳太くんと焼肉

関ジュの皆さんお疲れさまでした!
WESTコン期間はネタバレと共にゆま担からちょこちょこ話を伺ってました。WESTかわいすぎる!!!!そしてまさかの淳太くん出演!やっぱり行くべきでしたね(笑)
私が反応しすぎなのかもしれないけど、淳太くんジャニヲタとかそういう言葉使い過ぎじゃない?ブログとか読んでるのかな…読まない方が身のためなのに(笑)あきともそういう発言したよね?良い方向に考えて、ヲタクの要望を存分に取り入れてくれる可能性があるってことにしとく?
本当に全部見たい!と思えるコンサートでした。日程と場所と公演数の都合で参加出来ない人がたくさんいたはずなので、是非映像化を!!間違いなく売れるから!!私が保証する!って私に保証されても困るか(笑)
次はもう1週間切った内コンですね!その後梅芸だし年明け城ホで関ジュも関ジュ担も忙しいな。チケも私は明日で関ジュ関係一段落です。そういえばたかくんは内コンにスケジュール的に来れるのかな?うっちゃんNEWSとエイトの何の曲歌うんだろ。仲間たちのソロもあったりするー?時間なくてうちわ作れないのが悲しい…