うれしい秋晴れ

今日は何だか幸せな1日でした。
気分の問題かな?3限のゼミから2コマ続きの学科まで真面目に勉強しながら笑ってめちゃくちゃ楽しかった。こんな楽しいゼミうちの学科に他にないと思う…!内容もメンバーも先生も良いなんて素晴らしいよねーだって先生めっちゃかわいいんだもん!!某国立大を定年退職した後うちに来たおじいちゃん教授ですが(笑)
帰りの電車も彼氏だった人相手に好き放題しゃべったらすっきりした(笑)電車の中でちょっと変わったおばさんに話しかけられて『お友達?』って聞かれたから『はい』って答えるのがちょっとアレだったけど、ちゃっかり褒められたので素直にありがとうございますって言っておいたよ★(…)彼によると私には見知らぬ変わった人を引き付ける何かがあるらしい。そう言われてみたらそうなんだよ…
月火といつもの腹痛が授業中におこらないミラクルなので、この調子で回復しようと思います。浮かれて全然寝れなかったから超眠いけど。帰ってお祝いして明日のテスト勉強とES書いてTOEICとゼミと英語版学科テキストの予習…いや、これ1日じゃ無理か。とりあえず勉強楽しいです。ハマった!一生学生がいい…!これでもギリギリまで進路で院に行くか悩んだ人間なんで、たまに就職したくなくなる(…)